
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 15:35:11.28 ID:0Fx1R7dg0
61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 17:45:44.11 ID:7zPmgUvA0
調教後の馬体重


91: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 18:26:41.60 ID:IDBwzC8T0
>>61
ノヴァ輸送でどれくらい減るかな
ノヴァ輸送でどれくらい減るかな
128: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 19:49:57.09 ID:Zuv2Odmr0
>>61
ゴールドドリーム 544?!
ゴールドドリーム 544?!
64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 17:48:02.24 ID:kmh4RJNR0
ゴールドーオメガ
ゴールドーインティ
ワイド予定だから二点は買えないし迷う
ゴールドーインティ
ワイド予定だから二点は買えないし迷う
66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 17:49:42.58 ID:eYTp1L5j0
コパノクッキングの単勝は過剰人気になるだろうからゴールドドリームの単勝買うなら今回しかない
71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 17:52:45.88 ID:C4nzFl1j0
ゴールドドリームどんだけ正月美味いもん食ったんだこれ?
72: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 17:58:06.51 ID:vv83ruj00
馬体重だけで見れば、オメガパヒュームぐらいがベストかなって思う
74: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 18:01:44.27 ID:wKPkhvNT0
ゴルドリは4位だろうな
キッキング インティ ソアで決まるよ
キッキング インティ ソアで決まるよ
75: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 18:03:01.87 ID:GrB7mPC90
あれ、枠順あしたなのか
76: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 18:03:20.63 ID:aNKMz+Ec0
ゴルドリ直前輸送?それでもこの体重はねーわw
77: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 18:05:27.95 ID:8BJ6us4E0
これから輸送とか飼葉調整あるけど、ゴールドずいぶんと増えたな。ゴールドは輸送減りするタイプ?
先週の調教は重いから強くやったのか?
当日の馬体を見ないとわからなくなった
先週の調教は重いから強くやったのか?
当日の馬体を見ないとわからなくなった
78: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 18:05:34.14 ID:UIkVx63c0
ゴールドドリームの馬体重どうなのかと思ったけどチャンピオンズCを538で勝ってるのか
79: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 18:06:00.32 ID:GUCx3hWu0
ゴルドリはレースに2017年チャンピオンズC勝った時くらいの馬体重くらいでは出るんじゃね
体重自体は悪いとは言えんかもしれん
体重自体は悪いとは言えんかもしれん
81: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 18:08:44.66 ID:9fQ7sv420
ここから普通に20キロとか落ちるよ
82: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 18:11:27.87 ID:8BJ6us4E0
ゴールドは去年の馬体重は524だから輸送を考えるとそんなに問題になるほどではなかった
83: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 18:11:33.94 ID:DimmG2CO0
後方から来る馬が強い年はレベルが低い
こんな低レベルメンツじゃインティが圧勝する未来しか見えないよぉ…
こんな低レベルメンツじゃインティが圧勝する未来しか見えないよぉ…
84: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 18:11:51.99 ID:L69uNgqi0
とりあえず人気どころで戸崎は真っ先に消せるわ
85: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 18:13:01.99 ID:sQkI2z3+0
後方有利とはいってもコパノ2連覇とかトランセンドとかエスポワールとか強い先行馬は普通に残るからね
インティもこの馬たちのレベルなら普通に残る
インティもこの馬たちのレベルなら普通に残る
99: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 18:48:26.48 ID:tcbAU1420
>>85
トランセンドとコパノはスローだからなぁ
流れた時はどちらもブッ飛んでるぞ
トランセンドとコパノはスローだからなぁ
流れた時はどちらもブッ飛んでるぞ
89: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 18:25:02.64 ID:ui9If7mJ0
枠見てからだけど3強は買うだろうな
14頭じゃ仕方ない残りをどうするか4頭箱でいい3着までそれで決まると思われる・・・
7歳は枠無関係で消し
14頭じゃ仕方ない残りをどうするか4頭箱でいい3着までそれで決まると思われる・・・
7歳は枠無関係で消し
95: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 18:37:36.46 ID:8BJ6us4E0
3強買うなら1点だよ。
一つは切らないと。切れないなら競馬でなく株買ったほうがいいよ
一つは切らないと。切れないなら競馬でなく株買ったほうがいいよ
102: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 19:02:29.94 ID:GrB7mPC90
武と藤田の連勝馬の先行抜け出しでいい。
いくらミナリクがアホでも、先行しないなら一円も要速くなるわけない。
いくらミナリクがアホでも、先行しないなら一円も要速くなるわけない。
103: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 19:03:03.61 ID:S+vbIF9A0
根岸見直してたけどモーニンのほうがソアより全然伸びてるな
調教も抜群だし復活あるんじゃね?
調教も抜群だし復活あるんじゃね?
107: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 19:10:29.31 ID:VCfIRxUZ0
オメガとゴールドで人気が無い方の単勝買う
108: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 19:11:20.98 ID:uF07Keh+0
オメガ勝ってくれないかなぁ
東京大賞典で美味しい思いをしたんだが
府中の1600が、不安ではある
東京大賞典で美味しい思いをしたんだが
府中の1600が、不安ではある
115: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 19:23:46.84 ID:yGyNjoHO0
オメガから漂う3着臭
ゴルドリから漂う2着臭
あっけなく勝ちそうなインティ
外国人から鞍上大幅弱化のソア
前走の負け方で不用のノヴァ
G1ファンファーレ聞いたら頭が真っ白になりそうな菜七子
武+外国人 箱
取捨に悩むのはノン子
ゴルドリから漂う2着臭
あっけなく勝ちそうなインティ
外国人から鞍上大幅弱化のソア
前走の負け方で不用のノヴァ
G1ファンファーレ聞いたら頭が真っ白になりそうな菜七子
武+外国人 箱
取捨に悩むのはノン子
125: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 19:42:15.25 ID:gnZNJ6+K0
Perfumeは3着か4着くらいな気がしてきた
◎コパノキッキング
○ノンコノユメ
◎コパノキッキング
○ノンコノユメ
126: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 19:48:29.40 ID:FMPZk5Ro0
東京のマイルに合いそうなのはコパとゴルドリ
127: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 19:49:15.26 ID:qVOPaTGx0
132: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 19:54:12.70 ID:XgZj2soB0
ノンコなぜ根岸使わなかった
135: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 20:00:25.25 ID:S+vbIF9A0
今回一番重要なのはペース予想だな
138: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 20:05:03.10 ID:wnHXrlx/0
枠が決まってから展開考えるだけでめちゃくちゃ楽しいよな
142: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 20:20:45.60 ID:YoahXT/Z0
オメガ、ゴールド、WサンライズBOXで間違いないわ インティ来ても三着
144: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 20:26:33.25 ID:mIK5QXh+0
ミルコは上手すぎワロタになるかな
サングラスとかで勝っちゃうくらいだから
サングラスとかで勝っちゃうくらいだから
146: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 20:28:14.29 ID:PT2EAgOf0
左回りで2回連続手前替えられずそのまま直線走るアホな馬オメガ
トップレベルの連中相手にそんなんじゃ勝つのは無理
右回りなら大好きな左手前でゴルドリねじ伏せるけど
トップレベルの連中相手にそんなんじゃ勝つのは無理
右回りなら大好きな左手前でゴルドリねじ伏せるけど
155: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 20:37:21.39 ID:LV+Ond+90
インティとコパノでええわ
そろそろガラッと勢力変わる時期だよ
ルヴァンスレーヴ以内ならこの二頭
オメガは左回り大不得意だからいらん
そろそろガラッと勢力変わる時期だよ
ルヴァンスレーヴ以内ならこの二頭
オメガは左回り大不得意だからいらん
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1550126111/



