83

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 13:18:15.99 ID:hPHbtrg/0
語れ

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 13:23:23.91 ID:HJ/imYbY0
消しで問題ないだろう。
GⅡクラスの能力の馬でGⅠには届かないが自分の力は出し切れるタイプ。
宝塚はサトダイをはじめとしてまともな状態のGⅠ馬不在と展開がはまったことで勝てた。
今度の有馬はそうはいかない。
3着の可能性ゼロではないがそれも厳しそうで馬券は消しでいいだろう。

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 14:56:16.58 ID:a2KCsc3f0
>>2
皆がそう思って敬遠して、グランプリ連覇した馬が居ってだな

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 15:09:38.55 ID:Ywt51Mtc0
>>27
ドリームジャーニーの事か?
普通に2番人気だったけど

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 15:54:43.60 ID:a2KCsc3f0
>>28
メジロパーマーだよ
宝塚記念もテイオー、マックイーン、ライアンがいない空き巣状態で勝利
今回のミッキーロケットとちょっと似てる

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 13:24:34.96 ID:mG3oPExA0
現状4歳の強い連中にまともにやりあえるのこいつぐらいなのに消す意味がない

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 13:25:08.87 ID:/phnfUEQ0

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 13:25:40.34 ID:cPy3GNdh0
今回もG2だが

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 13:28:09.91 ID:OvRtxthO0
ロケット消すならもっと人気になりいらないブラストワンピースw

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 13:29:36.90 ID:POSUYOUP0
今回こいつ軸にする上手い穴党は多いはず

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 13:29:40.76 ID:KK3LtDLc0
中山2500mという舞台で鞍上がどう立ち回るか
いくら名手だと言っても判断を誤る可能性は十分あるだろうし
何よりミッキーロケット自体が尖った能力の無い馬だから買うとしても厚くは買えないよな

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 13:30:45.58 ID:RsvAEPia0
2200が限界
マーフィーの時点で大外ぶんまわしだから
いらない

41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 17:18:44.15 ID:fvcyL3pL0
>>9
逆だろ
ロケットは距離あった方が良い

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 13:32:13.97 ID:G7xikm5v0
ミッキーロケットとサトノダイヤモンドの馬連ワイドで行くつもりだけど、馬場が渋るんならミッキーロケットの単複でいいかな

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 13:32:14.24 ID:me4CtfkY0
ロケットとモズカッチャンで決まって和田涙目のところに
東京大賞典もオメガが勝つっていう追い打ちまであるよ

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 13:33:53.27 ID:Y8DSQ+9s0
◎宝塚記念馬◎

非根幹距離の覇者

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 13:36:02.98 ID:KiRlaLmL0
縁起スレか
単勝全力買いだな

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 13:45:56.44 ID:DTHTBOmH0
最大のサイン馬

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 13:57:43.37 ID:ei+K3SvrO
来るわけねーだろ 消していいよ

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 13:59:15.84 ID:iGqWSoxp0
有馬記念当日に及川光博来るのに

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 14:10:27.14 ID:DpFOlY1u0
消すと後悔する

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 14:13:41.75 ID:UKZE6Xdo0
自分の好きなの買えばいい
敗者は去り行くのみ

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 14:22:31.19 ID:MPOM0uYi0
正直枠は良くないよな3歳の頃の55サトイモくらい強いかと言われると困る
まぁ人気どころも結構外いったので切らん方がいい

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 14:25:10.27 ID:Ci/mnKaO0
追い切りが抜群
追える騎手
本命行きますよ

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 14:25:49.38 ID:jEQlFnq90
宝塚の上位馬見たらこれに勝ってたところで・・・としか

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 14:26:34.26 ID:xTltEri30
4歳3歳がこれだけ出てこないなら
買わざるを得ないわな

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 14:27:49.64 ID:TN/M6/dY0
マーフィーの法則

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 14:53:48.76 ID:HtkkRbcJ0
宝塚と有馬を両方勝つ?
初めてだらけの若造外人がいきなり勝つ?
単勝はないだろうな。

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 14:53:51.81 ID:FUFwU3y/0
ミッキースワローと並んじゃったから消せなくなった

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 15:11:55.80 ID:B4pUZKnC0
宝塚勝った時和田が枠順から何もかも上手くいったと言ってたし手替わりの今回更にあのパフォーマンスの再現性が乏しい

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 15:42:04.62 ID:KjhJ3Vac0
他ならともかく中山2500ってムーアクラスでも苦戦するしなあ

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 15:44:58.75 ID:IDbZjzl80
キンカメ丼狙ってるよ
雨だし

35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 16:04:13.89 ID:qTn1dTrd0
軸しかないやろ

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/21(金) 16:20:38.19 ID:kjKVlDas0
内枠じゃないから無理だろう
騎手もマイナス


引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1545365895/