
<
1: 2018/12/11(火) 23:24:29.72
藤田伸二のTwitterにて
この馬に乗る為にリハビリ頑張って復帰したのに
和田さん可哀想すぎる
この馬に乗る為にリハビリ頑張って復帰したのに
和田さん可哀想すぎる
東京から帰宅後…
— 藤田 伸二 (@FujitaOfficial) 2018年12月11日
やはり飲み過ぎて死んでいた…
そう言えば、竜二が復帰したし連絡してみると?
身体は大丈夫です!
ですが…
有馬記念のミッキーはクビやって…
残念なニュースや!
あと幸とも話したが、リハビリがキツくて、まだ痛いらしい…
復帰の見通しがつかないみたいやな…
ほな!
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:25:17.62 0
やっぱりノーザン強権発動か
ひでーな
ひでーな
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:25:25.99 0
もう乗れんの?
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:25:58.79 0
>>4
首にされたって言い方はそういうこと
首にされたって言い方はそういうこと
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:26:44.05 0
>>6
酷くないかそれ
酷くないかそれ
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:25:42.40 0
え?怪我治ってないから代打頼んだんじゃねーのかよww
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:26:30.16 0
マーフィーの来日にわざわざ乗せるんだから初めから和田は降板させる予定だったんだよ
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:26:57.54 0
これは・・・和田さん(´・ω・`)
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:27:34.52 0
完全に今後も乗り替わりらしいな
和田さん泣いてた
和田さん泣いてた
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:27:37.68 0
ミッキーなんてそんなもん
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:27:46.58 0
いやいや和田復帰してるし、そもそも乗り替わりの時点でおかしかったろw
なんの説明も陣営側はないし、初めから首にしてたってこと
なんの説明も陣営側はないし、初めから首にしてたってこと
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:27:58.19 0
和田さん可哀想すぎる
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:28:29.39 0
なんで?結果出してやったの和田のお陰やん
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:28:46.03 0
酷いなノーザン
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:29:37.55 0
マーフィーとかいう初来日騎手に乗せるんだからは早くから決まってたんだよ
殿下の期待する若手だから相応の馬を日本も用意しなきゃいけなかったから
殿下の期待する若手だから相応の馬を日本も用意しなきゃいけなかったから
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:29:57.86 0
短期免許外人やしまた乗れるんちゃうの?
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:31:42.00 0
>>18
なら記事にも代打と書いていいし、和田も首にされたと一々藤田に話せねーよ
なら記事にも代打と書いていいし、和田も首にされたと一々藤田に話せねーよ
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:30:40.60 0
この件で不気味なのは、和田が怪我復帰の目処が立たず依頼したとかなんの説明もないこと
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:31:08.68 0
和田は明らかに治ってねーだろww
なんだよあの少ない乗鞍ww
なんだよあの少ない乗鞍ww
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:32:16.16 0
有馬までまだ日があるし
和田さんは乗鞍減らして戻して言ってるのは分かるでしょ
あんまりだよ酷すぎるわ
和田さんは乗鞍減らして戻して言ってるのは分かるでしょ
あんまりだよ酷すぎるわ
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:33:06.97 0
音無人でなし
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:33:23.55 0
外人様が来るから日本人のお手馬だろうが関係ない
外人様にはG1馬を用意しないと失礼に当たるからね
外人様にはG1馬を用意しないと失礼に当たるからね
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:33:25.37 0
辛い時に何とか見出した希望を失うと本当にきついよね
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:33:28.25 0
さすがに有馬に関しては乗り替わりのほうがいいだろ
大レースに乗りたいために無理して復帰してもろくな結果にならん
大レースに乗りたいために無理して復帰してもろくな結果にならん
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:33:34.70 0
汚ねーわノーザン
誰が勝たせてやったと思ってんだよ
誰が勝たせてやったと思ってんだよ
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:33:51.10 0
ミスらしいミス一度も無いのにクビかよ
むしろステップ使えずに宝塚からダイレクトに秋天とか
JC直前にトラブった厩舎サイドの問題の方が多いだろ
社台半持ちなんだろうがそれは無いわ
むしろステップ使えずに宝塚からダイレクトに秋天とか
JC直前にトラブった厩舎サイドの問題の方が多いだろ
社台半持ちなんだろうがそれは無いわ
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:34:07.18 0
ノーザンは海外に馬を売り込む為にまず騎手から接待してるからな
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:34:11.85 0
和田さんで有馬だったら買おうと思ってたんだがなぁ
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:34:49.12 0
まじで義理も人情もねーわ
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:35:13.76 0
殿下のお気に入り騎手だから接待しなきゃいけないのよ
これが今の競馬村だから
これが今の競馬村だから
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:36:19.47 0
オイシンがどんだけすげー騎手か知らねーけどよ
馬鹿にすんのも程があるぞ
馬鹿にすんのも程があるぞ
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:36:50.70 O
藤田って信用ならねえやつだな
ベラベラしゃべることじゃねえだろ
ベラベラしゃべることじゃねえだろ
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/11(火) 23:36:54.94 0
春天の糞騎乗が原因の一つだよ
あれは勝てたレースだと陣営は思ってた
あれは勝てたレースだと陣営は思ってた
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1544538269/


