
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 01:24:34.23 ID:imtl4Noe0
ロゴタイプ
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 03:33:17.17 ID:QPwKYH5m0
>>1
ロゴタイプは2歳で勝って3歳のクラシック勝って古馬でも勝ったから弱くはないだろう。
ロゴタイプは2歳で勝って3歳のクラシック勝って古馬でも勝ったから弱くはないだろう。
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 01:25:54.51 ID:uk3Dv/lB0
ドリジャだろ
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 01:26:50.36 ID:FzOKNatE0
>>2
これ
これ
70: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 12:20:56.30 ID:UrBgeWj/0
>>3
これ
じゃねぇよw
これ
じゃねぇよw
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 01:33:50.39 ID:h2CP6O3A0
ビワだろ
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 01:50:43.55 ID:ruyH8gHv0
スイープトウショウ
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 01:55:29.88 ID:yZDaa54T0
スティルインラブ
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 02:09:24.40 ID:J5qO+EL70
>>6
牝馬三冠という肩書があるせいでネタにされないけど
しゃれにならないレベルで弱いよね
牝馬三冠という肩書があるせいでネタにされないけど
しゃれにならないレベルで弱いよね
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 02:28:27.49 ID:wZR49aQf0
牝馬G1やダートG1は流石に抜かさないと牝馬やダート馬で決定だからそれ以外だとヒシミラクルで決まりだろ
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 03:40:59.56 ID:w+moDA2G0
>>10
宝塚記念のメンバーを見たらヒシミラクルは最弱ではないと思うな
宝塚記念のメンバーを見たらヒシミラクルは最弱ではないと思うな
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 02:37:38.30 ID:bKOYbOmy0
メイショウマンボだな
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 02:57:40.93 ID:JdtamCnD0
ドリームジャーニーだな
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 04:07:17.72 ID:bKOYbOmy0
ドリームジャーニーがロゴタイプより下って評価でいいのか?
ロゴタイプは皐月は見事だったが
安田なんて、モーリスがポカしたやつだろ
タイトルも
朝日、皐月、安田
朝日、有馬、宝塚
ロゴタイプは皐月は見事だったが
安田なんて、モーリスがポカしたやつだろ
タイトルも
朝日、皐月、安田
朝日、有馬、宝塚
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 04:20:41.23 ID:ja39m4st0
>>19
これ見るとロゴタイプになるね、混合戦は
牝馬は大差でスティルインラブだな
これ見るとロゴタイプになるね、混合戦は
牝馬は大差でスティルインラブだな
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 04:37:02.33 ID:Rx07jb6K0
というかヤマニンゼファーだろ
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 04:43:13.84 ID:JBuggT8w0
>>21
それは最強の方だろ
それは最強の方だろ
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 04:38:04.89 ID:Rx07jb6K0
牝馬ならスティルよりマンボのほうが弱い
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 04:41:03.79 ID:wpnrMObK0
ロゴタイプ
2歳限定、3歳限定、古馬混合
ドリームジャーニー
2歳限定、古馬混合、古馬混合
2歳限定、3歳限定、古馬混合
ドリームジャーニー
2歳限定、古馬混合、古馬混合
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 06:00:16.57 ID:45bvSnAJ0
2歳と3歳でしか勝ってないミホノブルボンでいいよ
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 06:12:42.00 ID:5xZJPy/30
ロゴタイプは極悪馬場の札幌で棒に振った
函館が改装の年だな
函館が改装の年だな
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 06:50:43.97 ID:rfJMqhad0
ドリームジャーニーな訳ないだろ
有馬と宝塚で
ブエナビスタやディープスカイ撃破してるんだから
有馬と宝塚で
ブエナビスタやディープスカイ撃破してるんだから
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 06:53:19.27 ID:FAmOQsSa0
イナリワンをディスるなよ
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 07:15:24.83 ID:3nmH8tQe0
メイショウマンボ以外あり得ない
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 07:36:41.08 ID:yhRcZWK00
>>32
国際グレード関係なしだったら地方GI馬の方が弱そう
国際グレード関係なしだったら地方GI馬の方が弱そう
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 07:35:02.89 ID:hne8/ZsF0
イナリワンは東京大賞典も勝ってるから実質GI4勝
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 07:40:48.77 ID:chTQevdj0
有馬と宝塚勝ってて最弱はないだろ
37: 2018/08/08(水) 08:01:47.05 ID:g/9HKmEE0
ヒシミラクル
テイエムオーシャン
テイエムオーシャン
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 08:07:23.82 ID:5Yatzwp90
てか牡馬の芝G1馬で該当してる馬はいないよね
無理やり決めても仕方がない
ロゴもドリジャもヒシミラクルも強いわ
ダートでも3つ勝てれば大抵ラキ珍じゃなくて普通に強い
やっぱり弱いって言えるのは牝馬限定戦しか勝ってない馬に絞られるな
マンボかスティルはやっぱり有力
無理やり決めても仕方がない
ロゴもドリジャもヒシミラクルも強いわ
ダートでも3つ勝てれば大抵ラキ珍じゃなくて普通に強い
やっぱり弱いって言えるのは牝馬限定戦しか勝ってない馬に絞られるな
マンボかスティルはやっぱり有力
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 08:50:10.09 ID:cVnyxsBp0
メイショウマンボが断トツで弱い
45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 08:51:28.28 ID:kWyrIOWY0
ロゴタイプは違うだろ
2歳から活躍してクラシック取って古馬でG1勝ってるんだから
抜けて強い馬ではないけどレース内容もいいし競争能力も最後まで衰えてない
2歳から活躍してクラシック取って古馬でG1勝ってるんだから
抜けて強い馬ではないけどレース内容もいいし競争能力も最後まで衰えてない
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 09:23:40.76 ID:w4C/H0DO0
マンボが弱いはないわ
ずっと走らされて負けまくったからアレなだけで、ピーク時はスティルより強いだろ
アパパネより強かっただろうし、上があれじゃなきゃ牝馬5冠はありえた
ずっと走らされて負けまくったからアレなだけで、ピーク時はスティルより強いだろ
アパパネより強かっただろうし、上があれじゃなきゃ牝馬5冠はありえた
50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 09:39:45.42 ID:mPQaGt4H0
ロゴもドリジャも全然弱いとは思わんし3勝馬は流石にレベル高いのか
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/08(水) 11:07:12.76 ID:Lhe8H4rl0
お前らが忘れてる馬
アドマイヤムーン
ヴィクトワールピサ
ヤマニンゼファー
ヒシミラクル
ストレイトガール
アドマイヤムーン
ヴィクトワールピサ
ヤマニンゼファー
ヒシミラクル
ストレイトガール
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1533659074/


