
394: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 10:17:19.31 ID:XWD4nPoc0
395: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 10:22:46.12 ID:HkukaK770
ジンソクの弱点判明
ジンソクは馬場悪化で若干パフォーマン下げる
ジンソクは初の斤量58
ジンソクは2番人気
買える?
ジンソクは馬場悪化で若干パフォーマン下げる
ジンソクは初の斤量58
ジンソクは2番人気
買える?
396: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 10:24:15.48 ID:+6aaDBt/0
お前らがまたコスモカナディアンに騙されるのだけはわかる
397: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 10:26:13.37 ID:7/NRfRlM0
でもコスモは前走どん詰まりだったから少しは期待はなくもない
でも同じ頭が丹内騎手…
でも同じ頭が丹内騎手…
399: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 10:29:05.19 ID:4FLd1gPY0
ミツバ外のがよかったのに最内かよ
402: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 10:31:55.98 ID:SI7o2VJP0
ブリンカー付き多いなw
404: 2018/05/18(金) 10:37:35.41 ID:iddCaSfMO
テイエムジンソクはハイペース向きなんだけど
フェブラリーは流石に早すぎてオーバーペース
だったから大敗は仕方ないのだが心配なのは
フルキチがそれを勘違いしてて溜め逃げしないかということ
溜め逃げなら上がり負けして差されるぞフルキチ!
フェブラリーは流石に早すぎてオーバーペース
だったから大敗は仕方ないのだが心配なのは
フルキチがそれを勘違いしてて溜め逃げしないかということ
溜め逃げなら上がり負けして差されるぞフルキチ!
406: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 10:44:40.26 ID:cLXe2sN30
古吉はテイエムジンソクの強みは持続力とコメントしていたから溜めないとは思うけどね。
407: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 10:44:40.98 ID:dD3pr3pN0
タラレバで善戦できたはず!って思ってる馬鹿はその考えなしの騎乗で墓穴掘った古川がまたテイエムジンソクに乗るのを知らないらしい
馬鹿はいいよな
馬鹿はいいよな
408: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 10:48:14.58 ID:DwAF1GQP0
グレイトパールの弱点は体質の弱さ
休み明け激走後の反動が怖い
休み明け激走後の反動が怖い
409: 2018/05/18(金) 10:50:07.13 ID:iddCaSfMO
テイエムジンソクはワンターンがだめというより
スタート後の直線が長いのがだめなんだよな
まあジンソクに限らんけどそういうコース形態は
引っ掛かりやすいというか、スピードがでやすいというか
スタートからコーナーが速いと減速しやすいし
スピードに乗りづらいから折り合いやすい
スタート後の直線が長いのがだめなんだよな
まあジンソクに限らんけどそういうコース形態は
引っ掛かりやすいというか、スピードがでやすいというか
スタートからコーナーが速いと減速しやすいし
スピードに乗りづらいから折り合いやすい
410: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 10:51:19.23 ID:Sy3oHPno0
気温差と雨でおそらく荒れる
414: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 11:13:02.32 ID:ZFgoNprs0
ミツバ最内ってどうなん?
421: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 11:36:42.18 ID:TXBGyQdu0
>>414
駄目
とにかく外回さないと本来の実力出せない馬だから最悪
駄目
とにかく外回さないと本来の実力出せない馬だから最悪
415: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 11:16:38.73 ID:r4z0qGYI0
砂かけられるの嫌がる馬じゃなかった?
416: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 11:17:23.23 ID:dpJiVGpA0
ちょっとクリノ買いたくなる
417: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 11:19:55.76 ID:r4z0qGYI0
これ迅速がパールと同枠で先入れの方
これはこれは
これはこれは
418: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 11:21:04.02 ID:0WbEpRJG0
枠的にはカチンコチンだけど誰だよ今週の枠担当w
結構怖いんだけど
結構怖いんだけど
419: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 11:21:08.20 ID:VJ1DPYTT0
コスモ内枠か・・・ゴクリ
422: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 11:38:12.24 ID:bslPpuvr0
クインズサターンでいいんじゃないの?
424: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 11:50:09.02 ID:Q8QNaeYe0
>>422
この枠内過ぎる気もするがな
この枠内過ぎる気もするがな
425: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 12:10:41.38 ID:ZFgoNprs0
コスモカナディアンがなぜ東海でぶっちぎりの2着取れたのか分からん
428: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 12:33:51.96 ID:VJ1DPYTT0
>>425
デブったら消し
外枠なら消し
これらの条件を回避すると激走チャンス
デブったら消し
外枠なら消し
これらの条件を回避すると激走チャンス
426: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 12:17:10.37 ID:WH+RT9EF0
負け春か岩崎が穴を開けてくれることを願うか
427: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 12:18:45.04 ID:0WbEpRJG0
コスモカナディアンマンが今回のネック
幸なら来るけど足んないだしなー
幸なら来るけど足んないだしなー
429: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 12:34:33.11 ID:1/0DphiH0
グレイトパールが負けるとしたらどんなペース?
433: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 12:54:53.89 ID:HkukaK770
グレイトパールが頭の時はジンソクが飛ぶ
ジンソクが頭の時はグレイトパールは相手まで
何故こうなるかはわかるよね?
ジンソクが頭の時はグレイトパールは相手まで
何故こうなるかはわかるよね?
435: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 13:04:46.78 ID:omecCInE0
今まで通りなら4コーナーを待たずにジンソクが前を掃除するから逃げ先行馬は買えないな
436: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 13:15:56.90 ID:oyyw/zZ20
なんかの間違いでサンマルデューク武士沢が突っ込んでこないかな?
437: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 13:43:47.11 ID:VDDFWL7H0
グレイトパールを1着に買うなら相手は穴の差し馬が面白い
438: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 13:52:46.13 ID:L2H8z5yt0
京都の天気は今日夕方から明日午前まで雨ね
先週ほど強くなさそうだし重までいかないかな
先週ほど強くなさそうだし重までいかないかな
439: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 14:05:59.17 ID:EKlDLjIM0
ジンソクもあんまり良くないのか
グレイトパールも調教良くないみたいだし荒れそう
グレイトパールも調教良くないみたいだし荒れそう
443: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 14:32:48.99 ID:XPQZyev30
>>440
前走から斤量増(0.1.0.15)
これだけでジンソク軸怖い
良くはない情報
前走から斤量増(0.1.0.15)
これだけでジンソク軸怖い
良くはない情報
441: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 14:18:16.57 ID:5R1P5k/30
グレイトパールは前走も調教良くないと言われてて楽勝だったやん
復帰してきたら単複ぶちこむぞ!と思ってたのにあの調教に騙されて買えんかったわ
復帰してきたら単複ぶちこむぞ!と思ってたのにあの調教に騙されて買えんかったわ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1526198726/



