
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 17:42:30.11 ID:79xUW8wX0
香港クイーンエリザベス2世C5着の皐月賞馬アルアイン(牡4)と、天皇賞・春12着サトノクロニクル(牡4)の池江厩舎2頭は、 ともに状態次第で6月24日阪神の宝塚記念(G1、芝2200メートル)出走を検討する。
10日に池江師が明らかにした。僚馬サトノダイヤモンド(牡5)、サトノノブレス(牡8)、ステイインシアトル(牡7)も出走を予定しており、最大5頭出しとなる可能性がある。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-00204307-nksports-horse
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 17:43:53.63 ID:7tpM/gyZ0
盛り上がりそうな馬1頭もいなくてわろす
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 17:45:07.54 ID:2H2lik7o0
池江記念
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 17:46:08.00 ID:Jtdyb9420
アルアインだな
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 19:02:33.73 ID:PdQ1EKLW0
>>4
アルアインはちゃんと走るのかもう1走は見たいけどな
アルアインはちゃんと走るのかもう1走は見たいけどな
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 17:49:41.51 ID:2jnVhWTN0
今年の池江は買えない
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 19:11:13.19 ID:QhAQMykr0
>>5
ペルシアンナイトの安田は有力だろ
ペルシアンナイトの安田は有力だろ
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 17:54:32.20 ID:zIN0Vgt30
クロニクルとかいう大して強くもないのに無駄に王道路線歩む馬
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 17:55:54.87 ID:iYxIU/GC0
また遠征帰りのディープとサクソンを比較されて「これだから日本のホースマンは…」とか言われそう
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 17:56:23.87 ID:Jh+0Dsxg0
ステイインシアトルって池江の馬だったのか
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 17:58:51.33 ID:mfqr7eqB0
ひょっとしたらペルシアンナイトを安田じゃなく宝塚に出して
アルアインを安田に出した方が結果的に良かったりして
ペルシアンナイトって関東遠征で結果出してないし
アルアインを安田に出した方が結果的に良かったりして
ペルシアンナイトって関東遠征で結果出してないし
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 18:00:12.13 ID:79xUW8wX0
グランプリ大好き池江厩舎
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 18:01:42.50 ID:PQfsqpaB0
もしかしてペルシアンナイトって春は安田で終わりなの?
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 18:03:45.12 ID:0sVH7gEH0
>>12
三戦目だろ
もう許してやれよ
三戦目だろ
もう許してやれよ
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 18:06:35.55 ID:hoBejOV20
どっかの誰かと違っていいね
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 18:09:33.62 ID:dyPEncLC0
まあ、いつもフルゲ割れだし頭数だけでも揃えてくれるのは良いことじゃね。
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 18:10:14.75 ID:oN3J5jQf0
今年の池江厩舎不調よな
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 18:10:38.19 ID:Nt9DbAey0
アルアインはもう競馬が嫌になっているんだろ
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 18:15:15.50 ID:MJpBIlMZ0
大阪杯も4頭出しだし
池江にとっては少ないより多い方がいい、ということ(そっちじゃなく)
池江にとっては少ないより多い方がいい、ということ(そっちじゃなく)
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 18:33:46.79 ID:DPeWEjaO0
頭ヅラ記念
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 18:37:02.34 ID:z4Vg97Fi0
ルーラーシップが国内G1で唯一連対したのが
QEⅡ後の宝塚だしありえない話ではない
QEⅡ後の宝塚だしありえない話ではない
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 18:41:43.00 ID:namZzxI00
スワーヴが出てくればまとめて討ち死にだなw
45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 19:23:53.26 ID:THS5tIlW0
>>27
出ない上にG1一つとっただけの馬がデカいこといっちゃいかんぞ笑
出ない上にG1一つとっただけの馬がデカいこといっちゃいかんぞ笑
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 18:42:35.83 ID:msNgjcZk0
豪華に感じないのは気のせいだよね
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 18:45:34.62 ID:hlwRSnSc0
確定:ダイヤモンド、キセキ、ビブロス、ロケット、ステイイン、ノブレス
濃厚:クラウン、ダンビラ
検討:アルアイン
出ない:シュバル、レインボー、クリンチャ、ペルチン、スワロー、ヤマカツエース、ガンコ、チェスナット、マカピキ、リアルスチール、モズカッチャン、デアドラ、スピネル、サケトラ、レイデオロ
出ない濃厚:スワーヴ
わからない:VM組
濃厚:クラウン、ダンビラ
検討:アルアイン
出ない:シュバル、レインボー、クリンチャ、ペルチン、スワロー、ヤマカツエース、ガンコ、チェスナット、マカピキ、リアルスチール、モズカッチャン、デアドラ、スピネル、サケトラ、レイデオロ
出ない濃厚:スワーヴ
わからない:VM組
30: 2018/05/10(木) 18:45:49.08 ID:6zPNjav60
4頭でサトイモを囲って、サトイモ勝たせる作戦だろ
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 18:46:38.43 ID:pMdz5X3N0
スワーヴ出たら面白いんだけど
まぁ安田からはきついよな
まぁ安田からはきついよな
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 18:52:08.39 ID:LzTxCy7U0
横一列で走れば抜かれないかもな
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 18:53:08.26 ID:o4vQtjxh0
5頭飛びがある
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 18:57:16.06 ID:EjhsDlYl0
フルゲート割れが当たり前のグランプリにまぎれの要素を少しでも提供してくれるんだからありがたいだろw
12頭立てとかつまんねーし
12頭立てとかつまんねーし
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 19:00:49.51 ID:namZzxI00
池江ハゲ艦隊 横一列5頭、まとめて5着争い~ みたいなw
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 19:05:15.38 ID:Gc8akkAQ0
馬場悪化で、大跳びのサトイモが終わる気しかしない。
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 19:05:17.99 ID:crHmEctU0
同一厩舎は2頭迄とかに制限して欲しいわ。
47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/10(木) 19:55:52.63 ID:o5qn3C1e0
クラウンもでたら
サトノ4頭出しじゃん
サトノ4頭出しじゃん
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1525941750/


