
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:06:42.75 ID:yTN6ZEe60
レインボーライン
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:07:06.95 ID:bKwQjB480
ミッキークイーン
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:07:26.22 ID:SjgqYXdd0
キタサンブラック
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:07:59.11 ID:zwCwHJc40
シャケトラ
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:08:06.42 ID:rcp9IkPG0
スワーヴリチャード
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:09:13.90 ID:pCyQYkMu0
スワーヴリチャードだな。本格化したハーツは手が付けられない
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:09:49.41 ID:MwDe7hCq0
キタサンブラックやな
中山なら今日のレースしたら勝てるし
中山なら今日のレースしたら勝てるし
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:09:54.54 ID:2c4s5UAJ0
重以上ならキタサン
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:10:24.77 ID:ZIKK1Yb10
出てこれるんならゴールドアクターだな
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:10:30.52 ID:pBp133lV0
レイデオロ
絶対勝つ
絶対勝つ
162: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 17:58:28.39 ID:+jLIpKGr0
>>14
出ません
出ません
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:11:44.63 ID:ho6Jdu1S0
シャケトラ
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:12:01.85 ID:uXeAkaZA0
マカヒキ
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:12:58.04 ID:smmNIlil0
スワーヴしかあらへん
秋G1全部取ろうとしたらこうなるんだよ
秋G1全部取ろうとしたらこうなるんだよ
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:13:09.56 ID:SrHnMjCb0
サトノクラウン
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:13:23.32 ID:fsl5s0dv0
キタサンでいいでしょ
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:13:55.00 ID:DySrQ9OY0
ヤマカツエースでるならヤマカツエースでしょ
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:14:28.93 ID:qB/6zgEZ0
ゴールドアクター
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:14:40.73 ID:6wNkcmva0
余力があるローテが好感のスワーヴリチャード
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:14:49.85 ID:TrqLWBb90
サトノダイヤモンドの連覇
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:17:40.74 ID:HHgqNcQq0
>>35
回避だってさ
回避だってさ
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:14:55.38 ID:qBkZdC43O
外人の乗る馬(アッゼニ以外)
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:15:39.05 ID:lDCzSkNK0
有馬はキタサン
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:17:14.13 ID:Fg/ld+ge0
これで有馬が物凄く面白くなりそうやねw
儲ける馬券を買うならここw
儲ける馬券を買うならここw
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:20:33.86 ID:RPjXu9RW0
マカヒキかな
大分復調してきてるわ
ただ、内田は降ろせよ
大分復調してきてるわ
ただ、内田は降ろせよ
47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:23:24.87 ID:XaTjdBYp0
キタサン、サトモン、レイデオロ、リチャード、キセキで3世代のぶつかり合いが見たかったのに
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:24:19.25 ID:wiv5Zvxn0
普通にキタサンだな
51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:24:52.64 ID:/4t04dyy0
スワ―ヴ
レイデオロはでないよ
レイデオロはでないよ
53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:25:51.45 ID:ECMnO6G60
ここまでシュヴァルなし
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:26:42.27 ID:PTSXDRPL0
出るならレイデオロ断然なんだがなあ
ミルコが乗る馬でいいや
ミルコが乗る馬でいいや
63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:32:24.02 ID:fPin2oJV0
シュヴァル人気ないな
内枠引いてロスなく運べれば勝負になりそうな気もするが
ローテも悪くないし
内枠引いてロスなく運べれば勝負になりそうな気もするが
ローテも悪くないし
64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:34:06.80 ID:g+0HQqzv0
スワーヴくらいしか有力なの加わらないんだから
シュヴァルとスワーヴが同じくらいの人気で3番人気争いじゃないの
シュヴァルとスワーヴが同じくらいの人気で3番人気争いじゃないの
65: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/26(日) 16:34:06.94 ID:p96zeaT20
キタサンブラックしかいない
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1511680002/


