1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:13:06.99 0
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:13:40.29 0
怖ぇ
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:13:45.34 0
(´^д^`)ワロタ
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:14:11.95 0
ワロタ
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:14:20.89 0
これはダメだね
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:14:35.79 0
もう馬主の評判もガタ落ち
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:15:06.31 0
アンカツは近所のおっさんの感覚だからw
飲み仲間だしw
飲み仲間だしw
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:16:39.36 0
>>8
そういう問題じゃねーだろ
それはプライベートの話であって、競馬場に仕事としているんだから最低限の礼儀は弁えるべきだろ
そういう問題じゃねーだろ
それはプライベートの話であって、競馬場に仕事としているんだから最低限の礼儀は弁えるべきだろ
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:15:26.04 0
なんでこんな目付き悪いの?兄貴と全然違う
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:17:35.94 0
>>9
目元がよく見ると似てないんだよね
目元がよく見ると似てないんだよね
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:15:42.84 0
中央では幸四郎の方が先輩だから
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:16:21.21 0
函館、札幌ではいつも安勝と飲んでる話はうけた
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:17:07.53 0
アンカツはしゃーない
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:18:24.13 0
実は豊よりもアンカツと仲が良い幸四郎w
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:18:30.36 0
そうだよ
調教師見習い中、仕事でパドックいるんだから目上の人間に対するマナーはちゃんとするべき
そういう細かい面を見てる人はちゃんと見てるよ
調教師見習い中、仕事でパドックいるんだから目上の人間に対するマナーはちゃんとするべき
そういう細かい面を見てる人はちゃんと見てるよ
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:22:11.57 0
>>19
その通り。
その通り。
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:19:52.05 0
目付きガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:20:46.04 0
かっこいいなー幸四郎
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:23:02.65 0
セカンドバッグぶら下げてるアンカツはどう見てもヤクザw
ヤクザ同士お似合いw
ヤクザ同士お似合いw
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:24:22.46 0
目付き悪すぎ
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:24:59.65 0
アンカツに対して失礼過ぎる
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:25:03.37 0
眩しいから目細めてるだけやろ
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:26:02.23 0
アンカツは何の仕事なんですかw
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:26:10.78 0
ダメだこりゃ
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:26:36.82 0
アンカツはしっかり背広着てるのに幸四郎・・・
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:27:04.62 0
なんだこのベルトw
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:27:22.83 0
そのうち馬の耳に発信機つけそう
45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:27:47.63 0
もう、ダメだ本当にダメだ
やっぱ幸四郎は幸四郎なんだよ所詮
やっぱ幸四郎は幸四郎なんだよ所詮
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:28:30.96 0
これでは嫁になんて誰も来ないなぁ
48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:29:45.27 0
よく見ると、兄貴と顔あんま似てないね
笑うと似てるけど
笑うと似てるけど
58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/17(木) 16:35:25.94 0
>>48
そうか?そっくりだけど
そうか?そっくりだけど
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1502953986/






