
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:05:35.28 ID:TPHZk5TA0.net
キタサンブラック
ラブリーデイ
ショウナンパンドラ
ヌーボレコルト
イスラボニータ
サトノクラウン
アンビシャス
タッチングスピーチ
ラブリーデイ
ショウナンパンドラ
ヌーボレコルト
イスラボニータ
サトノクラウン
アンビシャス
タッチングスピーチ
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:07:21.44 ID:ZK1MCwGW0.net
GIか。
オイオイの練習でもするか。
オイオイの練習でもするか。
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:07:49.26 ID:tGGEMaHH0.net
今年に限らず、レースレート的にはもうずっとG1
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:09:20.42 ID:LsGq8dMx0.net
この時期の2000はやっぱりメンバーそろうね
は
は
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:09:45.63 ID:JqNP2qLCO.net
G1馬は斤量重いだろうから他を買う
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:12:15.17 ID:dn8NnNMN0.net
イスラは春の最大目標は安田記念?
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:14:06.33 ID:loyQ50YW0.net
これじゃ天皇賞秋(春)だな
96: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 21:54:49.83 ID:QBt7Fj5d0.net
>>7
うまいこというな
うまいこというな
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:15:56.21 ID:XQL0izD70.net
阪神大賞典とは大違いやな
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:19:02.33 ID:UL4tY+oRO.net
日経賞を2200mにしたら分散するかな
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:20:24.98 ID:2ItV233U0.net
アンビシャスとサトノクラウンの鞍上は?
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:20:43.08 ID:4tqCleXU0.net
アンビシャス ドバイ
サトノクラウン 香港
の可能性あり
サトノクラウン 香港
の可能性あり
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:26:54.47 ID:wiIC/g440.net
それでもイスラを信じてる
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:27:56.47 ID:HZRRImMu0.net
キタサンが器用に内を通って勝っちゃいそう
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:28:45.43 ID:nknYZ6v00.net
キタサンは天皇賞目標ならこんなにメンツが揃う大阪杯じゃなくて日経賞か阪神大賞典使えばいいのに
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:32:10.61 ID:w7c/pq3n0.net
秋天みたいだな
楽しみ
楽しみ
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:32:17.59 ID:09KiKaPw0.net
宝塚記念は同じメンバーになりそう
52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 20:05:49.80 ID:TPHZk5TA0.net
>>18
モーリス
ドラメンテ
エイシンヒカリ
ステファノス
リアルスティール
トーホウジャッカル
ゴールドアクター
サウンズオブアース
が加わる
モーリス
ドラメンテ
エイシンヒカリ
ステファノス
リアルスティール
トーホウジャッカル
ゴールドアクター
サウンズオブアース
が加わる
62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 20:31:26.75 ID:w7c/pq3n0.net
>>52
この中で上位に来そうなのはゴールドアクターとドゥラメンテぐらいか
この中で上位に来そうなのはゴールドアクターとドゥラメンテぐらいか
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:32:39.94 ID:JSr74WS20.net
何月何日?大阪杯
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:38:12.83 ID:Iu/bMzoIO.net
>>19
4月3日(日)
なお同日中山ではダービー郷CT
4月3日(日)
なお同日中山ではダービー郷CT
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:33:07.97 ID:DSOWZqZi0.net
ホープフルなんかG1にするくらいなら大阪杯G1にした方が良い
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:33:24.37 ID:isn8e7a10.net
昔は大阪杯なんてカス面子のGⅡいらねーみたいな風潮だったのになぁ
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:33:36.27 ID:c06JBv0q0.net
G1作りすぎ
大した面子じゃない
大した面子じゃない
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:33:37.83 ID:5DazoLND0.net
なお春天
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:34:58.46 ID:WJpFUljD0.net
G1は農水省の圧力で東寄りだが
G2の層は圧倒的に西だよな
G2の層は圧倒的に西だよな
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:36:18.55 ID:8Pzme20F0.net
サトノクラウンとアンビシャスで往く
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:40:08.32 ID:VQtdUvUr0.net
春天を2000にすればいいんでは
いらんだろ3200GIなんて
いらんだろ3200GIなんて
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:40:59.63 ID:lWhutNZU0.net
カムフィー
カレンミロティック
シュヴァルグラン
タンタアレグリア
トーホウジャッカル
ヒットザターゲット ※大阪杯との両にらみ。
マドリードカフェ
阪神大賞典の最強メンバー
カレンミロティック
シュヴァルグラン
タンタアレグリア
トーホウジャッカル
ヒットザターゲット ※大阪杯との両にらみ。
マドリードカフェ
阪神大賞典の最強メンバー
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/07(月) 19:51:15.77 ID:aUurjxyM0.net
>>33
蛯名確勝だな
蛯名確勝だな
引用元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1457345135/
------------------------------------------------------------------------------
【PR】競馬情報サイト「FULL GATE」
本物だけを結果へと直結させる【次世代型】競馬情報サイト!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆直近の的中実績☆☆☆
2016年3月5日(土)
中山7R 4歳上500万下
三連単5-16-14 487.2倍
146,160円獲得!!
2016年3月6日(日)
小倉9R 4歳上500万下
三連単9-12-2 335.2倍
167,600円獲得!!
阪神12R 4歳上1000万下
三連単2-7-4 494.5倍
148,350円獲得!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メインR前にひと稼ぎ!!
昼イチ「ワンコイン」3連複勝負馬券無料配信!!
さらに毎週100名様アンケート参加で3000円相当ポイントプレゼント!!
情報取得まで30秒【無料会員登録】
↓ ↓ ↓ ↓



