
135: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/29(月) 16:06:25.75 ID:fJqHq1Ia0.net
アクセラレート 51.0
アッシュゴールド 56.0
アンビシャス 56.5
キャンベルジュニア 53.0
グランアルマダ 54.0
グリュイエール 55.0
ストリートキャップ 53.0
ストレンジクォーク 54.0
ストーンウェア 52.0
ナヴィオン 56.0
ブランドベルグ 53.0
ホワイトウインド 51.0
マイネルシュバリエ 54.0
マルターズアポジー 53.0
ミュゼゴースト 55.0
ムーンクレスト 54.0
レアリスタ 54.0
ロジチャリス 54.0
アッシュゴールド 56.0
アンビシャス 56.5
キャンベルジュニア 53.0
グランアルマダ 54.0
グリュイエール 55.0
ストリートキャップ 53.0
ストレンジクォーク 54.0
ストーンウェア 52.0
ナヴィオン 56.0
ブランドベルグ 53.0
ホワイトウインド 51.0
マイネルシュバリエ 54.0
マルターズアポジー 53.0
ミュゼゴースト 55.0
ムーンクレスト 54.0
レアリスタ 54.0
ロジチャリス 54.0
【ラジオN賞】レース展望
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000528-sanspo-horse
アンビシャス満を持してのみちのく重賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000523-sanspo-horse
グリュイエール「精神面が成長し落ち着いて走れる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000046-tospoweb-horse
キャンベルジュニア「遅生まれだけに何とか能力でねじ伏せてほしい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000049-tospoweb-horse
ストリートキャップ「ここにきて芯の強さが出て体質も強化」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000050-tospoweb-horse
ナヴィオン「初めてのコーナー4つの競馬がどうか」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000048-tospoweb-horse
池江調教師
「中間はリフレッシュ放牧へ。イライラするところは解消されてきたが、馬体はまったく成長しなかった。
能力はあるのでいずれ良くなってくると思うが…」
【 悲 報 】 アッシュゴールド「イライラ解消されるも馬体の成長なし」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000047-tospoweb-horse
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000528-sanspo-horse
アンビシャス満を持してのみちのく重賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000523-sanspo-horse
グリュイエール「精神面が成長し落ち着いて走れる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000046-tospoweb-horse
キャンベルジュニア「遅生まれだけに何とか能力でねじ伏せてほしい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000049-tospoweb-horse
ストリートキャップ「ここにきて芯の強さが出て体質も強化」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000050-tospoweb-horse
ナヴィオン「初めてのコーナー4つの競馬がどうか」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000048-tospoweb-horse
池江調教師
「中間はリフレッシュ放牧へ。イライラするところは解消されてきたが、馬体はまったく成長しなかった。
能力はあるのでいずれ良くなってくると思うが…」
【 悲 報 】 アッシュゴールド「イライラ解消されるも馬体の成長なし」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000047-tospoweb-horse
177: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/29(月) 20:44:48.73 ID:lVEZXhF20.net
アッシュゴールドが兄弟の中で一番父親に似てるよ
本格化するのは7歳以降
本格化するのは7歳以降
179: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/29(月) 20:51:58.60 ID:drFhbJ3p0.net
府中でやるならディープでいいけど福島だからわかんね
180: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/29(月) 20:52:40.78 ID:lVEZXhF20.net
福島実績を重視したいなやはり
181: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/29(月) 20:56:23.03 ID:drFhbJ3p0.net
ロジチャリス以外福島で走った馬いないじゃん
182: sage 2015/06/29(月) 20:57:42.30 ID:TvvU9tY80.net
ホントに2011年以降、斤量54kgの馬しか勝ってない。
トップハンデは、関西馬は連対するけど関東馬は全滅してた。
52kg以下も2008年以降全滅だねぇ。
トップハンデは、関西馬は連対するけど関東馬は全滅してた。
52kg以下も2008年以降全滅だねぇ。
183: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/29(月) 20:57:43.79 ID:yek4GbDGO.net
ロックドゥカンブ52だったのにキャンベルジュニアは53か…
184: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/29(月) 20:58:01.54 ID:7xzHlWh70.net
勝つなら臨戦過程が良くて、斤量もそこそこなロジチャリスか、レアリスタだと思うわ。
特にロジチャリスは一戦叩きで使ってるしここ狙いで来てる。
アンビシャスは良くて23着かな。
特にロジチャリスは一戦叩きで使ってるしここ狙いで来てる。
アンビシャスは良くて23着かな。
185: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/29(月) 20:59:51.66 ID:drFhbJ3p0.net
しかしロジチャリスの鞍上は大野なんだけど
186: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/29(月) 21:12:15.37 ID:ORFLwnOu0.net
トップハンデはデータ的には厳しいんかもしれんけど府中2000を16番から楽に差し切ったアンビシャスならこなしてくれると思うよ
188: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/29(月) 21:16:57.84 ID:JSm2zkrNO.net
キャンベル53なのになんでレアは54しかないんだよ
189: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/29(月) 21:18:46.53 ID:g5kUy3rB0.net
レアリスタ勝って欲しいけど…上に載るアホにステゴ産を乗りこなせるとは思わない。
190: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/29(月) 21:23:34.79 ID:svLGuNlB0.net
微妙な馬に勝って欲しい
191: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/29(月) 21:38:18.40 ID:KsVuSsl10.net
あんなに嫌ってた福島競馬場に福永来るのか
来なくていいよヘタレ
来なくていいよヘタレ
192: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/29(月) 21:40:58.26 ID:obVhWEWb0.net
福永は福島発言後福島に来て朝から野次だらけだったのに
1日4勝して野次が静まり返った時あったなー
1日4勝して野次が静まり返った時あったなー
193: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/29(月) 21:46:37.11 ID:Tstgl87/0.net
ホワイトウインドって青魔法でありそうだな
194: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/29(月) 21:47:10.36 ID:fjabpVP80.net
ナヴィオンはCBC賞で見たかったなあ
195: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/29(月) 21:51:53.22 ID:KsVuSsl10.net
ナヴィオン→レアリスタ
一点でいいな
一点でいいな
197: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/29(月) 22:04:22.08 ID:7tBmYWJu0.net
レアリスタとロジチャリスだけど福永がレアリスタ選んだのは先約?それともレアリスタの方が強いから?堀厩舎との関係重視?
さてどれかな?
個人的には現段階ではロジチャリスの方が強いと見てるが。デカイのにスタート早くて先行力あるし、叩いた今回は楽しみだ。
さてどれかな?
個人的には現段階ではロジチャリスの方が強いと見てるが。デカイのにスタート早くて先行力あるし、叩いた今回は楽しみだ。
205: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/29(月) 23:40:23.88 ID:UbOPaAq20.net
グリュイエールは確かに重いなw
ウリウリもハンデ厳しいし、金子さん今週は勘弁してくださいってことじゃね?w
ウリウリもハンデ厳しいし、金子さん今週は勘弁してくださいってことじゃね?w
206: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/29(月) 23:44:02.36 ID:DFa62V4I0.net
レアリスタ前走掛かってて勝ったからな。スミヨンが乗ったら7馬身くらいちぎってたな。
207: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/29(月) 23:44:51.13 ID:lZgl26LF0.net
ムーンクレストは斤量恵まれたなぁ
ほとんど同レベルのアッシュゴールドが56、グリュイエールが55なのに
これ楽勝ちゃうか
ほとんど同レベルのアッシュゴールドが56、グリュイエールが55なのに
これ楽勝ちゃうか
208: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/30(火) 00:00:00.46 ID:Gsq+gTM40.net
さすがにグリュイエールは重すぎ
ストリートキャップは軽すぎ
ストリートキャップは軽すぎ
210: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/30(火) 00:04:29.02 ID:QJZKSdCQ0.net
アンビシャスってなんでダービー回避したの?
211: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/30(火) 00:05:56.88 ID:pRCKgu4t0.net
>>210
距離が長いから
距離が長いから
215: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/30(火) 00:41:19.01 ID:E5dxnkAk0.net
大知も降りるみたいだしホワイトウインド狙おうとしてたら何だこの調整過程
216: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/30(火) 00:53:05.04 ID:k3/yR1pJ0.net
レアリスタでいいでしょ!
引用元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1435477920/
------------------------------------------------------------------------------
【PR】競馬予想サイト「SMARTWIN」
人気がない馬を絡め、しかも3連単がたったの20点!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はっきり言ってすごい!文句なしです。
なんと言っても、フォーメーションの組み方が絶妙ですね。
相変わらず情報の精度が高く、本物として認定せざるを得ません。
これが【SMARTWIN】の実力だと思いましたね。
☆☆☆先週の主な的中☆☆☆
2015年6月27日(土)
阪神3R 3歳未勝利
3連単6-13-8 533.1倍 的中!
阪神4R 3歳未勝利
3連単16-6-15 198.8倍 的中!
阪神6R 3歳未勝利
3連単12-2-8 719.4倍 的中!
函館7R 3歳上500万下
3連単11-2-13 255.5倍 的中!
2015年6月28日(日)
函館7R 3歳上500万下
3連単9-6-7 355.9倍 的中!
阪神9R 皆生特別
3連単4-10-13 596.2倍 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・登録無料◎
・的中実績◎
・サポート◎
・3連単20点以内◎
管理人お勧めなので、是非登録してみてください!
【登録無料】「ラジオNIKKEI賞 / CBC賞」情報公開中!
↓ ↓ ↓ ↓




