
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:38:30.26 ID:FTJ4OZbY0.net
カンパニーの弟だけに、これからだな
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:38:54.40 ID:3uqYA57V0.net
つえーw
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:39:05.24 ID:Hl5CoLDK0.net
なんかよくわからんが、ヒストリカル-マウントシャスタって嬉しくなる
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:39:58.59 ID:9XdiAeHl0.net
>>4
なんかそんなレースあったな
なんかそんなレースあったな
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:41:14.53 ID:mz8bBPI7O.net
>>11
3年前の毎日杯。
同じ春の阪神1800だし。
3年前の毎日杯。
同じ春の阪神1800だし。
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:39:05.50 ID:gSIuCt6F0.net
他がよえーwww
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:39:06.68 ID:mciSpNHq0.net
直線もったな
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:39:21.58 ID:ykqZBMFu0.net
ディープみたいな競馬だったなw
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:39:35.64 ID:cOuS/YBp0.net
10歳までやるで
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:39:37.75 ID:O7LbUtkD0.net
なんかすげー蛇行してたけど
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:39:55.48 ID:nmMFfON80.net
本格化は来年だな
直線遊んでるし
直線遊んでるし
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:40:02.50 ID:a4czcuVR0.net
本気で覚醒の可能性あるだろ
この血統なら
この血統なら
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:40:03.23 ID:Fv5WHGSK0.net
6歳だからまだまだだな
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:40:23.03 ID:ykqZBMFu0.net
この2頭のワンツーって毎日杯の再現か
あれから3年の月日が流れてると考えると
胸が熱くなるな
あれから3年の月日が流れてると考えると
胸が熱くなるな
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:40:28.56 ID:YjBqbryL0.net
実は毎日杯と同じ決着だという
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:40:29.22 ID:8paMfxTr0.net
前走16着の馬が10倍でしかも圧勝とか謎すぎだろ・・・
来週まで競馬辞めるわ
来週まで競馬辞めるわ
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:40:33.78 ID:Tmb3S6Rz0.net
なぁんか懐かしいよね
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:40:45.38 ID:w9LggKNk0.net
ヒストリカルもシャスタもなんかグダグダだったのにな
素質かなあ
素質かなあ
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:41:24.64 ID:ykqZBMFu0.net
後方待機から2頭一緒に仲良く上がっていったよな
この2頭できてんじゃねーの?w
この2頭できてんじゃねーの?w
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:41:35.66 ID:yjH8AwES0.net
ヒストリカルにマウントシャスタという懐かしい面々が1・2
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:41:55.91 ID:A9sAweAG0.net
いつぞやの毎日杯
ヒストリカル
マウントシャスタ
スピルバーグ
w
ヒストリカル
マウントシャスタ
スピルバーグ
w
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:42:19.99 ID:yZQTZkXYO.net
2012年世代好きすぎる
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:42:42.52 ID:mFEk+HLg0.net
あー毎日杯か
スピルバーグもいたような
スピルバーグもいたような
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:42:59.75 ID:ZmQQzB/AO.net
2012NHK
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:43:11.09 ID:cOuS/YBp0.net
ダービーでポツンしてたのってどっちだっけ?
それともスピルバーグだったっけ
もうゴチャゴチャになっててわからん
それともスピルバーグだったっけ
もうゴチャゴチャになっててわからん
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:43:11.82 ID:2+e0PGbp0.net
アンカツが乗ってた毎日杯で めっちゃくちゃ横移動して差しきったのを思い出したわw
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:43:20.15 ID:JyQBH/hz0.net
前走騎手がアレやから
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:43:36.33 ID:rZlIhFMQ0.net
ダービーで馬体重見るまではこいつ狙ってた
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/03/08(日) 15:43:54.34 ID:jpZ8rgNV0.net
手ごたえが以上だった
引用元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1425796710/
------------------------------------------------------------------------------
【PR】競馬予想サイト「DUKE」
実際に「 337,600円 」の馬券を払戻している動画を公開したところ、
私の元へ、わずか2日で、836件の反響が殺到しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お世話になっております。管理人です。
G1シーズンなので、
私が実際に競馬サイト10サイトに登録して、
徹底検証してみました!!!
その中で唯一、「本当に儲かったサイト」があったので、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実際の払戻し動画と一緒に確認してください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⇒ http://keibayosou.pw/
10サイト検証してみましたが、
1鞍も的中しないサイトや、
的中率が以上に悪かったり、配当が低かったり、
買い目点数が100点以上なんてのもありました・・・。
その中で、小点数、高配当で、
しっかり的中させていたサイトをご紹介します!
情報精度もすごかったんですが、
やっぱりサポートが本当に良かったです。
競馬予想サイトを利用したことが無い方でも、
全く問題ないですね(^^)v

⇒ http://keibayosou.pw/
------------------------------------------------------------------------------


