80


1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 08:39:16.42 ID:lcIE8Xi/0.net
パシフィカス ビワハヤヒデ、ナリタブライアン

エアグルーヴ アドマイヤグルーヴ、フォゲッタブル、ルーラーシップ

ウインドインハーヘア ヴェイルオブアヴァロン、レディブロンド、 ブラックタイド、ディープインパクト

オリエンタルアート ドリームジャーニー、オルフェーヴル

スカーレットブーケ ダイワメジャー、ダイワスカーレット

アグネスフローラ アグネスフライト、アグネスタキオン

ビワハイジ アドマイヤジャパン、アドマイヤオーラ、ブエナビスタ、ジョワドヴィーヴル

キャプチャ


36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 14:30:51.34 ID:sj275cq10.net
>>1 >>5 >>10で出てない兄弟G1馬とその母親

Mysteries ヒシアケボノ、アグネスワールド
レールデュタン メジロブライト、メジロベイリー
メジロオーロラ メジロデュレン、メジロマックイーン
ホワイトウォーターアフェア アサクサデンエン、ヴィクトワールピサ
ベガ アドマイヤベガ、アドマイヤドン
バレークイーン フサイチコンコルド、アンライバルド
チヨダマサコ ニッポーテイオー、タレンティドガール
シルバーレーン ブラックホーク、ピンクカメオ
サクラセダン サクラチヨノオー、サクラホクトオー
サクラクレアー サクラチトセオー、サクラキャンドル
グリーンシャトー タマモクロス、ミヤマポピー
アドマイヤサンデー トールポピー、アヴェンチュラ

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 08:42:56.87 ID:lcIE8Xi/0.net
ベガ アドマイヤベガ、アドマイヤドン、アドマイヤボス

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 08:43:53.01 ID:ZqRqx2P90.net
サヨナラかパリティビットじゃないですか? (´・ω・`)

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 09:06:13.74 ID:6joS9Zk+0.net
>>3
それダビスタw
挙げようとしたのほとんど既出なので


4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 08:45:24.07 ID:o4pcUt8a0.net
プリンセスオリビアって凄くね?

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 08:48:56.01 ID:lcIE8Xi/0.net
プリンセスオリビア トーセンラー、スピルバーグ、フラワーアレイ

キャットクイル ファレノプシス、サンデーブレイク、キズナ

などなど

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 08:54:31.40 ID:z9LCLYjd0.net
ダンシングキイ

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 08:55:08.62 ID:0czUKu670.net
フォーフアスペンかアーバンシーちゃうか

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 08:58:45.64 ID:8X4/DklE0.net
ホワイトナルビー
オグリキャップ(JRA重賞12勝/年度代表馬/顕彰馬)、オグリローマン(桜花賞)等、
15頭の産駒を世に送り、その合計勝利数は「133勝」

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 09:35:01.03 ID:IXikgYxz0.net
>>8
あの環境でそれは凄いよな
でも遡るとクイーンナルビーは名牝なんだよな
もうちょっと牝系大事にすればいいのに

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 09:05:43.40 ID:T0vY9Bj3O.net
ウインドインハーヘアやスカーレットブーケでも駄馬を出すダンスインザダークから活躍馬を出したエアグルーヴ凄い

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 09:10:51.55 ID:vOux/PVp0.net
個人的にエアグルーヴが最高かな母娘三代G1制覇ってすごいと思う

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 09:16:10.76 ID:o4pcUt8a0.net
>>11
それならむしろスゴいのはダイナカールなのでは

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 09:12:31.80 ID:bnv9ZaZH0.net
メジロオーロラ

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 09:12:37.12 ID:a0lSasjI0.net
レーヴドスカー
どんな種牡馬つけてもハズレなし
なお虚弱体質

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 09:25:14.63 ID:5zYa9KiS0.net
ホットプレイ

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 09:28:42.10 ID:yE4fbaFAO.net
顔が命のヨシトミ~♪

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 09:29:59.86 ID:6jlhz9vq0.net
アーバンシ―スレ?

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 09:37:51.04 ID:IINs11rv0.net
昔よくパリティビットにニホンピロウィナーかけたなー

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 09:48:35.40 ID:QjoeeyWU0.net
ここまでドナウブリーニなし

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 09:51:43.80 ID:pwhomsfN0.net
ロイヤルサッシュ・・・はちょっと違うかな?

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 10:00:25.69 ID:s6GwvyVN0.net
スカーレットレディが何故居ない

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 10:03:42.49 ID:VZWQZIO00.net
ダービー馬2頭のイサベリーンで決まり

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 10:13:26.74 ID:qktQUyUHO.net
パシフィックプリンセス

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 10:25:42.32 ID:v3apuMdH0.net
ここまでバレークイーンが出てないとかにわか過ぎんだろ

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 10:31:45.16 ID:boClHjNm0.net
2年連続で年度代表馬を輩出したパシフィカス
クラシックホース最多輩出のダンシングキイ
通算G1勝利数が最多のオリエンタルアート

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 10:40:20.01 ID:HlW06t2m0.net
ここまでスワンズウッドグローヴなし

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 12:33:15.46 ID:G6rH5CcW0.net
ティンバーカントリーでドンを出したベガが最強

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 12:35:42.71 ID:04J1mYqH0.net
フェアリーブリッジ

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 12:36:34.93 ID:VmcCqujb0.net
アドマイヤサンデー×ジャンポケはなぜ終わってしまったのか
この中に入ってもおかしくはなかったのに

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 13:05:48.07 ID:PpHUnXWe0.net
ドナブリーニはまだ若いからこれからもディープつけてれば歴代トップ候補になれるかも

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 13:31:20.97 ID:T3P2tFFV0.net
ワンダーヘリテージ

35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 13:37:53.65 ID:6IyeDgE80.net
トゥザビクトリー

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/01/16(金) 14:55:24.25 ID:ofgaBHQj0.net
バレークイーン
|ーフサイチコンコルド
|ーグレースアドマイヤ
 |ーリンカーン
 |ーヴィクトリー
|ーミラクルアドマイヤ
|ーフサイチミニヨン
 |ーアンブロワーズ
|ーボーンキング
|ーアンライバルド

バレークイーンは一発はパシフィカスとかには勝てないけど
血が繋がってるのが凄い
牡馬牝馬どっちもG1馬や重賞馬を繋いでるからシラオキレベルになるんじゃないかと思ってる





元スレ
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1421365156/
------------------------------------------------------------------------------
【PR】競馬予想サイト「DUKE」
実際に「 337,600円 」の馬券を払戻している動画を公開したところ、
私の元へ、わずか2日で、836件の反響が殺到しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お世話になっております。管理人です。
G1シーズンなので、
私が実際に競馬サイト10サイトに登録して、
徹底検証してみました!!!
その中で唯一、「本当に儲かったサイト」があったので、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実際の払戻し動画と一緒に確認してください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⇒ http://keibayosou.pw/
10サイト検証してみましたが、
1鞍も的中しないサイトや、
的中率が以上に悪かったり、配当が低かったり、
買い目点数が100点以上なんてのもありました・・・。
その中で、小点数、高配当で、
しっかり的中させていたサイトをご紹介します!
情報精度もすごかったんですが、
やっぱりサポートが本当に良かったです。
競馬予想サイトを利用したことが無い方でも、
全く問題ないですね(^^)v

200-200
⇒ http://keibayosou.pw/
------------------------------------------------------------------------------