
10日のレパードSを快勝した昨年の最優秀2歳牡馬アジアエクスプレス(美・手塚、牡3)が、レース後の検査で左前脚のトウ骨遠位端骨折と診断されていたことが15日、分かった。近日中に骨片除去手術を行い、休養に入る。
手塚調教師は「歩様には(異常を)見せていなかった。そんなに重度なものではないし、おそらく4カ月程度で完治すると思う」と説明。年内は回復に努め、来年2月に開催が見込まれるGIフェブラリーSを目標に復帰を目指す。
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 05:15:40.50 ID:DxbEa9oq0.net
アジアエクスプレス骨折…年内休養へ
http://race.sanspo.com/keiba/news/20140816/ope14081605020002-n1.html
http://race.sanspo.com/keiba/news/20140816/ope14081605020002-n1.html
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 05:24:29.17 ID:YYfuXcZD0.net
マジかい
なんでこんな虚弱野郎ばっかりなんだよ
なんでこんな虚弱野郎ばっかりなんだよ
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 05:49:21.42 ID:JpuT7Ruu0.net
復活したと思ったらこれかよ
順調に行かないなあ
残念
順調に行かないなあ
残念
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 05:53:49.44 ID:5mLVgMVm0.net
フェブラリーS出てきたら買っていいかまたわかんねえじゃねえか
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 06:00:28.39 ID:MLMWvhkT0.net
古馬に通用する力があるのか
故障前の力が出せるのか
フェブラリーSで復帰してきても買いづらいわな
故障前の力が出せるのか
フェブラリーSで復帰してきても買いづらいわな
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 06:12:31.66 ID:aEQRnDdI0.net
残念だ
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 06:13:25.33 ID:UxKwTuc6O.net
骨折なら大丈夫だろ
エビならヤバいけど
エビならヤバいけど
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 06:27:56.28 ID:v3hnLvS30.net
これはコパノリッキーパターン
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 06:34:29.11 ID:HbLoblX20.net
マジかーもったいない
リッキーパターンでもいいからいつか活躍してくれよ
リッキーパターンでもいいからいつか活躍してくれよ
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 06:41:09.15 ID:tliiVGvl0.net
この馬主っていきなりアジアエクスプレスとバンドワゴン引いたけど
ツイてるんだかツイてないんだか、って感じの成り行きだな両馬とも
まあトータルではツキまくってるんだけどさ
ツイてるんだかツイてないんだか、って感じの成り行きだな両馬とも
まあトータルではツキまくってるんだけどさ
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 06:42:21.75 ID:y1chUTjL0.net
マジかよw
つまらねえ展開だなぁ…
つまらねえ展開だなぁ…
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 06:42:58.64 ID:lhII4l8W0.net
はやくもどってきてほすい
秋はだめでも
来年のドバイとアメリカで走ってほしいの
秋はだめでも
来年のドバイとアメリカで走ってほしいの
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 06:51:30.05 ID:L0bqeAVtO.net
復帰戦で人気になってこけるんやろなあ
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 07:01:11.36 ID:YPUoP0dr0.net
きつい調教やるとコレか
もうこのまま引退したほうがエエんとちゃうか
もうこのまま引退したほうがエエんとちゃうか
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 07:09:38.27 ID:YMwG0xjM0.net
復帰するころにはもう枯れてるだろうから引退すりゃええよ
種馬になれるかどうかわからんけど
この血統ならひょっとしてかもしれんし
種馬になれるかどうかわからんけど
この血統ならひょっとしてかもしれんし
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 07:15:43.89 ID:7+fMn7yq0.net
賞金不足でフェブラリーS除外されたりしないだろうか
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 07:32:08.75 ID:irzx7XJdO.net
>>28
トライアル扱いの根岸か東海には間に合う。
トライアル扱いの根岸か東海には間に合う。
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 07:20:02.83 ID:cqH2ooVl0.net
フェブラリー除外、佐賀記念で待ってるよw
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 07:25:39.40 ID:tliiVGvl0.net
フェブラリーまでの1年間で獲得賞金6100万か
ギリギリいけるんではないかね
ギリギリいけるんではないかね
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 07:27:08.82 ID:9/6fNlMo0.net
まじやん
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 07:27:46.33 ID:PJq9jWVvO.net
カジノドライブになる可能性も
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 07:31:13.12 ID:9hgnn4GR0.net
2歳チャンピオン、骨折って聞くとオーブルチェフを思い出した
まだ現役なんかな。復活してほしいと思ったけど
まだ現役なんかな。復活してほしいと思ったけど
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 07:33:10.24 ID:kBZ+1Osb0.net
芝も走れるパワータイプがダートで折れちゃうとは。。
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 07:58:22.69 ID:FqMZb2EKO.net
ハピスプ「アジアが骨折したようだな…」
アピア「フフフ…奴は四天王で最弱!」
モンド「あの程度で骨折とは、四天王の面汚しよ。」
アピア「フフフ…奴は四天王で最弱!」
モンド「あの程度で骨折とは、四天王の面汚しよ。」
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 08:17:57.55 ID:OhCm9SRu0.net
3歳のこの成長期にレース使えないってのは痛いな
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 09:01:59.45 ID:ZnZ+HxBx0.net
軽い調教だと本番全く走らなくて少し強くするとぶっ壊れるのか
もうわかんね
もうわかんね
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 09:23:49.10 ID:M7vzbXFC0.net
萎えるわ
45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 09:33:09.54 ID:Hm0j2Y9q0.net
なんか故障から戻ってきてもあんまり勝てなくなってそうだ
スマファル師匠のように低レベル路線で荒稼ぎできるような馬は早々おらんわ
スマファル師匠のように低レベル路線で荒稼ぎできるような馬は早々おらんわ
48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 09:54:50.11 ID:hgOdx+4j0.net
・芝でも走れる
・欧州系の有名どころの血を含んでいない
・非SS
種牡馬として活躍できる要素結構持っていると思う
・欧州系の有名どころの血を含んでいない
・非SS
種牡馬として活躍できる要素結構持っていると思う
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/16(土) 10:02:26.44 ID:/rBlQgxI0.net
ネタ馬じゃん
元スレ
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1408125723/
先週「39万400円」を獲得した予想を今週も公開します!

第14回アイビスSD 3連単 2→11→10 的中!
1点1000円なので、214,500円を獲得です!
つづいて、8月3日の日曜の札幌11R、

クイーンステークス 3連単 2→8→6 的中!
1点1000円なので、175,900円を獲得です!
まずは、無料登録。
無料登録後、すぐにキャンペーンに参加して下さい。
キャンペーンの紹介をしてもらえない場合は、
事務局へ相談してみて下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
http://in-duke.com/



