1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/08(月) 12:38:50.60 ID:mLvnhAVy0
テイエムオーシャン

75: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/08/15(木) 19:43:39.85 ID:QS60VnRhO
いきなり>>1で出てた

種馬的な意味な駄馬だがな勿論

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/08(月) 12:44:54.66 ID:sPauUMo6O
駄馬じゃないけどなんでウオッカはSS系を付けない

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/10(水) 13:39:13.21 ID:QQZy+WYk0
宮崎あおい

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/15(月) 23:58:45.43 ID:wymmpwjP0
最強牝馬テイエムオーシャンだな

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/16(火) 07:56:12.14 ID:zmYJDuYQ0
広末涼子

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/16(火) 20:30:07.74 ID:8qkpItwv0
キストゥヘヴン
チチカス→チチカス→ハービンジャー→キンカメ

ブルーメンブラット
ボリクリ→チチカス→キンカメ→ハービンジャー

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/21(日) 23:25:52.40 ID:6xtrhiPY0
>>8
SS系はしゃーない

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/16(火) 20:35:23.80 ID:1SYoqQ6aO

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/16(火) 21:24:56.40 ID:oI19q95g0
メジロドーベルちゃん

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/16(火) 21:27:29.90 ID:XfOfU/190
グッバイヘイローが酷かったな。

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/16(火) 22:57:07.44 ID:Yjl5aihR0
サンデーサイレンスの全妹http://db.netkeiba.com/horse/mare/000a0064c5/
駄馬ってわけじゃないけど渋い種牡馬付けてると思う

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/17(水) 15:59:01.15 ID:YSuyXZy70
ライデンリーダー

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/17(水) 16:18:43.98 ID:aNhRkohuO
俺の嫁

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/21(日) 22:01:21.64 ID:K3oPIWE7O
>>17
お前が頑張れよ(涙

97: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/08/28(水) 17:03:12.93 ID:9+kajJ4IO
>>26

いやこれは自慢だw

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/21(日) 20:10:12.09 ID:+hVTYuKtO
全然走んねーのにひたすらサンデー系ばかり付けられてる牝馬いるよな

64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/26(金) 08:45:19.52 ID:d2yWA0oUP
>>18
ローマンの母は芝馬ばかりつけてもったいないな

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/21(日) 20:16:13.91 ID:34jm0iw+0
TMオーシャンはダメジャー辺り付けて欲しいなぁ。
血統的に相性は良いと思うし、馬格も期待でる。

80: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/08/21(水) 01:03:11.09 ID:mr7tNPLwO
>>19
ダイワメジャーは見たいな。

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/21(日) 21:44:07.25 ID:jumzWIoZ0
ダンスパートナー

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/21(日) 21:47:10.14 ID:9UZG20jP0
ダンスインザムード

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/21(日) 21:48:01.86 ID:AUyCHbeE0
ダイワスカーレット
チチカスとかハービンジャー
エンパイアメーカーもどうなんだろう

46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/22(月) 07:26:13.28 ID:Ih4YDBwp0
>>22
エンパイアメーカーって去年の北米リーディング2位で
ジャイアンツコーズウェイと最後までリーディング競ってた実力馬だぞ。
ダンパから芝の重賞馬出たように、サンデー系との相性も良さそうだし
日本で産まれた仔はダートだけで留まらないだろう。

むしろ非SSの最優良種牡馬の一頭。

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/21(日) 22:01:16.10 ID:fuOota4v0
エンパイアはいいだろ
あのダンスパートナーからG2勝ち馬出すんだから

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/21(日) 22:08:49.80 ID:NFHtVOzc0
ダイワスカーレットにチチカスなんて
綾瀬はるかに猫ひろしつけるようなもんだな。

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/21(日) 22:17:33.44 ID:NFHtVOzc0
その時代を代表する馬であっても格下の激走にキッチリ差しきられた
ことがある馬は種牡馬としてもイマイチな印象。
ルドルフ、マックイーン、ブライアン、オペラオー、ロブロイ、サムソン。

39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/22(月) 01:08:32.35 ID:6VMD8vsz0
ウオッカは夢がある。
ダスカは夢がない。ただの新種牡馬宣伝やん。エンパイヤメーカー選んだ時は感涙したけど、今後はどーなるもんかね。

ラブミーチャンとかも引退したら何つけられるかわかったもんじゃないけどな。ゴールドアリュールはあるのか?

48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/22(月) 07:40:40.26 ID:AYLMwPCK0
プリモディーネとヒシアマゾンはSS、BT全盛時に外国で無駄な時間を過ごしただけだった

49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/22(月) 07:41:17.00 ID:IiZUCMo7P
ダンスインザムードは何故キンカメつけないのか

58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/22(月) 10:15:37.75 ID:sE9IGKa90
テイエムオーシャンには手遅れにならないうちに
ステイゴールドをつけてほしい。
もうすでに手遅れ(価格高騰)かもしれんが・・・

59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/07/22(月) 10:36:25.63 ID:pDddKd6fP
ダントツでグッバイヘイロー
あとヒシアマゾン

65: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/08/02(金) 06:10:07.25 ID:kw1fu78P0
非サンデー系最強種牡馬のグラスワンダーをもっと活用すべき

66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/08/02(金) 06:31:22.61 ID:1GE/ArA/0
このテーマだとやっぱりオーシャンが最強