deep


















1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 18:32:32 ID:cKspx5Xc0
1位 22票 ディープインパクト
2位 14票 ウオッカ
3位 11票 ナリタブライアン
4位  8票 スペシャルウィーク
5位  6票 アグネスフライト

http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2013/0526_1/best.html




77: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 20:04:05 ID:RYeedXbKO
>>1
フライト・・だと?

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 18:34:24 ID:Sol+zXKsO
ブルボンはあると思ったけどなあ
でもまあ大体こんな感じか

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 18:35:54 ID:gkuEK9wxO
スペシャルウィークだな

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 18:36:56 ID:MRqPFsZF0
福永www

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 18:40:25 ID:/AHACewaO
内枠だったのに伸びない大外ぶんまわして勝ったディープスカイ

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 18:41:28 ID:Wu27/ZwVO
アドマイヤベガが勝ったダービーが無いとわ…
まあ、騎手と馬主が絶縁状態だから選べる訳ないか。

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 18:47:04 ID:ClZf8mDv0
ベストレースがディープってありえんだろ・・・武掴まってただけだし。
1強のレース選ぶとか、騎手ってアホか。

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 18:53:38 ID:oIRq7jJy0
>>7
名勝負とベストレース
同じようなもんだけど
聞き方次第で答えは変わりそう

ダービーならディープよりブライアンかな
先行してなおとんでもないことやった

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 18:47:35 ID:qLYDInOMO
河内の夢か…

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 18:48:14 ID:kEtrfq67P
118人は多過ぎる
リーディング118位前後の騎手見てみろよ
こいつらの意見なんか聞きたいと思うか?

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 19:01:16 ID:A15UNYDpO
>>9
一番聞きたいのが128位の佐藤哲と後藤浩

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 18:48:50 ID:5+YJXzK1O
アイネスフウジンのダービーやろ

49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 19:22:54 ID:frGl5Sbl0
>>10 わしもアイネスフウジン

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 18:49:28 ID:RA6FBvGFO
個人的にはタニノギムレット

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 18:50:42 ID:PM7AUQ6H0
サニブがないとか

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 18:50:58 ID:Gh6s2Xon0
柴善がダービー勝ったら競馬辞める予定なのに今年は騎乗もないとは何事

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 19:00:11 ID:jslhr2KqO
>>13
あと2回で政人と騎乗回数が並ぶからその時勝つよ

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 18:53:02 ID:zXAN+1v6O
俺は正直ロジユニヴァースが勝ったレースが好き

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 19:10:17 ID:PzOFmhB5P
>>14
おれも現地で見てウイニングランとか感動したしあれが一番。皐月賞らかの流れとかも含めて
しかし、今のロジとノリの落ちぶれっぷりにあの感動を返せ状態

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 18:53:47 ID:5fMV4aPh0
福永がスペシャルウィークに投票してやがるw

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 18:54:26 ID:oUdUWfUy0
騎手連中もただのミーハーなだけだな
もっと渋くて見応えのあるレースあるだろうに

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 18:55:06 ID:lNzgJw+I0
クソ馬場東京に真っ向から立ち向かったディープスカイ

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 18:58:39 ID:BS5LgEARO
>>18
実際ディープスカイのあのレースは力抜けてないとできないよな。
2着が先行して内で粘ったスマジャだし。

マイルカップまではあるとしても、ダービーでまさかあんな勝ち方するとは思わなかった。

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 18:56:45 ID:oIRq7jJy0
後藤がオルフェ基地を誘ってるw

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 18:58:37 ID:6ie6bVajO
こんなアンケートですら社台様に媚びを売るジョッキーども

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 18:59:17 ID:Gh6s2Xon0
>>20
実名だから当たり前


23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 18:59:56 ID:NunZvqQBO
ダービーはキンカメだろ
馬が強かったから早仕掛けの早漏騎乗で勝っちまったが、あん時はアンカツも若かったよな

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 19:02:04 ID:kEtrfq67P
>>23
全然若くねえよw
おっさんもいいとこだろ

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 19:00:01 ID:qHyaV6080
シービーやルドルフがないのも時代だな
福永の歳でもスペだしねえ、武はシービーかな

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 19:02:45 ID:flxEP+N50
アグネスフライトが謎

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 19:03:24 ID:qHyaV6080
マジレスしちゃって悪いけど
伊藤雄二みたいな粋な調教師が上位厩舎にいない時代だから善臣は無理だろうなあ

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 19:04:12 ID:5fMV4aPh0
アンチャンはオルフェに票入れると思ったけどな
キンカメも入ってないし

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 19:04:56 ID:gkuEK9wxO
だからスペシャルウィークだ!武豊と木村拓哉が表彰台であったのが凄い似合っていて目に焼き付いている

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 19:05:29 ID:5fMV4aPh0
差別化図ろうとゴールデンウェーブとか語っちゃってる松岡にイラッ

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 19:07:40 ID:xh7+ZWSPP
トウカイテイオー

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 19:08:27 ID:qLYDInOMO
河内の夢か…

35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 19:08:27 ID:qHyaV6080
??「武豊さん大好きです!」

39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 19:12:20 ID:Gh6s2Xon0
>>35
ディープでなくスペを選ぶ辺りがガチだな

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 19:10:15 ID:9E23m5FP0
むしろ今回の結果に乗っていない少数派の意見が知りたい

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 19:10:59 ID:eXOx0vVF0

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 19:12:44 ID:5fMV4aPh0
岩崎君は自分のお師匠様選ばないとかまだまだおべっか使えてないな

44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 19:17:56 ID:uOO7KB0uT
ディープはまあ確かに強かったけどレースが楽すぎたのがなあ。
キンカメとかブライアンみたいなハイペースを自分から捩じ伏せた無茶苦茶なレースの方が印象深いな。

53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 19:27:10 ID:QuolleH8O
>>44
キンカメの時は暑くてレース中、レース後に故障馬続出で
とんでもないレースだったのがな…

45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 19:19:08 ID:YNciRl5MT
しーい、しーい

46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 19:21:34 ID:Gh6s2Xon0
私的にディープは菊なんだけどな
キンカメやルドルフとかトウカイテイオー居ないのが違和感ある

47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 19:21:47 ID:LUaeQeKo0
なぜキングカメハメハがない・・・

48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 19:22:13 ID:5fMV4aPh0
ダービーだけなら個人的にはブライアンだけどなぁ

50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 19:25:54 ID:In203A2qO
アグネスフライトはおっさんが勝ったからって言うのもあるだろう
展開もおもしろかったし

51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/05/19 19:25:58 ID:XGCjjQN30
というかこの結果でわかるだろ

武豊なんだよ
それ以外が勝つと萎える
今回も八百長でもいいからキズナに勝たせろよまじで