ocian














724: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 10:07:49 ID:8mJH/G3CT
┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  3/23 中山11R 芝・右 2500m
┃第61回日経賞(GII).┃(´∀` )<4歳以上オープン 別定 発走15:45
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │カポーティスター      [牡4]│56│高  倉│(西)矢作芳│京都記 6┃
┃2 │2 │ロードオブザリング      [牡6]│56│北村宏│(西)笹田和│中日新11┃
┃3 │3 │トウカイメロディ         .[牡6]│56│田  辺│(西)野中賢│10ステイヤ9┃
┃3 │4 │(地)タッチミーノット    ..[牡7]│56│横山典│(東)柴崎勇│中山記 4┃
┃4 │5 │ダノンバラード        .[牡5]│57│戸  崎│(西)池江寿│中山記 6┃
┃4 │6 │メイショウカンパク      [牡6]│57│柴田善│(西)荒川義│日経新 8┃
┃5 │7 │Bマイネルキッツ      .[牡10]│57│三  浦│(東)国枝栄│万葉S 5┃
┃5 │8 │アドマイヤフライト      .[牡4]│55│福  永│(西)橋田満│御堂筋 1┃
┃6 │9 │トランスワープ        .[せ8]│56│大  野│(東)萩原清│AJCC 2┃
┃6 │10│サイモントルナーレ    .[牡7]│56│松  岡│(東)田中清..| サンシャイ.10┃
┃7 │11│ネコパンチ      .    [牡7]│57│江田照│(東)星野忍│ダイヤモ 16┃
┃7 │12│ムスカテール          [牡5]│56│内田博│(西)友道康│日経新 2┃
┃8 │13│オーシャンブルー     .[牡5]│57│Cデム-ロ|..(西)池江寿│有馬記 2┃
┃8 │14│フェノーメノ           .[牡4]│56│蛯  名│(東)戸田博│JC    5┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1306030111/



725: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 10:15:19 ID:sHJEYnKz0
これは荒れるで

726: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 10:15:23 ID:Uek0agbG0
阪神大賞典2着デスペラードから0.5差の5着ならマイネルキッツもまだ走れるだろう

727: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 10:19:47 ID:HXvrmZNtP
ネコ買ってくれる養分乙

絶対逃げ残りなんて出来ませんからw逃げ馬は周りから逃げ馬だと思われたらもうジエンド。そこまでの力がある馬でもない。悪いけどネコ買う奴はドヘタクソ!
上手い人は前に買ってる人です後追いしても無駄残念でした。

728: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 10:26:07 ID:e5ukozwT0
中山記念でも1,2番人気が大外枠だったな
操作してるだろってツッコミたくなるわ

729: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 10:31:51 ID:sQUa7dcU0
まぁ見事に人気3頭外突っ込ませたなあw

730: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 10:36:29 ID:Meet+yZG0
オーシャンとフェノメ前付けれねえなこれ3着止まりだろうな

731: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 10:37:46 ID:HXvrmZNtP
玄人は、サイモントルナーレを買う。まぁ見とけ。これが本物ってやつだから。

732: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 10:40:02 ID:ZmOJSrAg0
枠操作厨が湧くのは時間の問題

733: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 10:40:37 ID:64+PHLpw0
ネコは当然逃げるだろうしムスカ、フェノメも前行って結果出してる馬だからなぁ
内で溜めてる馬が差しきりそうだな
とはいえ内枠はどいつもこいつも前走不甲斐ない競馬した馬ばっかという
トランスかこれ

734: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 10:42:59 ID:gHmuVTm80
これで大外2頭揃ってきたらかなり抜けた力持ってるという事になるな

735: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 10:43:29 ID:rP6rYStD0
ひでー枠順だなw

736: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 10:44:38 ID:TOIXiaJSO
関東はいつものことだがジョッキー揃ってねーな

737: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 10:44:52 ID:6RnDaHnD0
JRAはステイゴールド産駒が嫌いらしい

738: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 10:49:05 ID:n1O6JNTuO
なんだこの枠ww
人気3頭が大外てww

マーチSも人気2頭が大外枠ww

露骨過ぎんだろw

739: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 10:50:15 ID:rP6rYStD0
いい加減公開抽選にしとけw

740: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 10:52:40 ID:lyqyhd9k0
斤量でのハンデじゃなく枠でハンデをつけて馬券を面白くしようとJRAも工夫してるんだと思う
でも中山2500って外枠は不利?

741: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 10:53:17 ID:kgDtA7RIi
>>740
16枠ならまず死亡ってくらい不利

748: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 11:05:10 ID:qfMXOEdl0
>>740
過去20年で8枠は3回しか連対してないから不利なんじゃね

742: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 10:53:45 ID:Ci7PNzJL0
JRA必死だなwwww

744: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 10:54:47 ID:/5oyFcx60
JRAひでーなw

745: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 10:55:13 ID:IEDeBEdB0
オーシャン8枠か・・・・Cデムーロが三浦の真似さえしなければ3着には来るかな

746: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 10:56:12 ID:Xh3UQVM50
ステゴ専用ハンデ導入したのか

749: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 11:08:41 ID:UIGtx7jz0
今回先行するらしいカンパクが残って大惨事に

750: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 11:11:07 ID:kkoIonCI0
横山、戸崎、内田の3連単BOXに決めた

751: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 11:12:47 ID:6St/E6GP0
あのロジユニですら大外でダメだったからなぁ
ダービー馬でもきついんだから、ステゴ二頭はかなりきついよ

752: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 11:17:21 ID:6iO3d2VH0
倒壊メロディまだいたのか

753: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 11:18:27 ID:wF45F4UA0
カポ死んだな

754: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 11:22:01 ID:BgX5gmxRP
フェノーはどうせ大外ブン回すんだから影響は少ない

755: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 11:26:38 ID:/5oyFcx60
大荒れ期待だわ

756: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 11:26:40 ID:hnNHbchA0
トウカイメロディようやく戻ってきましたか
でも隼人ではないのですね

758: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 11:54:30 ID:quqSPP3K0
3連複1点でよさそうなんだが。
あとはこのオッズがいくらになるのかの問題。

759: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 11:56:26 ID:rP6rYStD0
なんか有力馬が大外入った中山記念と同じ雰囲気になってきたな

763: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 12:14:58 ID:6EzYP5OeO
>>759
2500あるんだから枠の影響は少ないだろ
有馬みたいなGIペースにならない限り
道中ポジ取りはいくらでも修正可能
ゴールドシップも居ないし

760: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 12:00:21 ID:pRw2oPNw0
また微妙な枠だな
内枠の馬に穴開けられそうな悪寒

761: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 12:02:59 ID:jTKYgdrs0
ネコこの枠では厳しいだろ

762: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 12:03:19 ID:tEM32GIA0
俺の中で検討外だったアドマイヤフライトが急上昇中

764: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 12:15:57 ID:iIstpNaY0
枠と力加味すればタッチとトランス、ダノンあたりか
オーシャンとフェノーメノは休み明け&外枠でそこまで信頼できね

765: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 12:18:57 ID:RVdaCrnKO
ただでさえ日経賞は糞荒れレースなのに、これはw

766: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 12:24:01 ID:0PY8AjMg0
うーむ、デムーロ弟はこういう耐えるレースできるのだろうか?有馬をイメージすれば勝てるはずだが

769: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 12:35:37 ID:ceRUJz9p0
>>766
弟は長距離系苦手なのがどうか

767: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 12:26:18 ID:ynweojdm0
ムスカは7枠なだけマシだな
大外のステゴ2頭か…

トランスワープ軸にするか

768: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 12:31:28 ID:KZyiP+Vm0
フェノーメノは揉まれない良い枠に入ったな。
外回らされるけど、力は抜けてるしそこまで影響ないだろう。

770: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 12:36:16 ID:qKvfG63R0
長距離だし、こんだけ力抜けてたら枠関係ないと思う。
1枠(2-1-1-5)
2枠(0-0-0-10)
3枠(2-1-0-11)
4枠(1-2-3-11)
5枠(1-3-0-13)
6枠(2-0-0-15)
7枠(1-1-3-13)
8枠(0-1-2-15)

776: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 12:56:57 ID:ceRUJz9p0
>>770
その括りだと、8頭立てでも16頭立てでも8枠なんだし、流動的過ぎて参考外だろ

771: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 12:44:17 ID:KZyiP+Vm0
Cデムっておまえらが言ってるほど下手ではないよな?
少なくともピンナとかバルジューとかよりよっぽど上手いと思う。

772: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 12:45:04 ID:wF45F4UA0
フェノ行かないだろうな
人気2頭が最後方とか心臓に悪そうだわ

774: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 12:53:28 ID:CMLZrZ0A0
スプリングSと一緒で2chの馬鹿どもは
フェノーメノ来ねえとか言ってるのか?

778: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 12:59:18 ID:Ci7PNzJL0
>>774
フェノメ来ねえなんていつものこと
岩田がやらかした以外は堅実に走ってるしここでも軸は間違い無し

775: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 12:53:55 ID:mz/AHWAn0
◎オーシャンブルー
鉄板すぎてどうしようもない

777: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 12:58:19 ID:ZmOJSrAg0
なんで大外だと最後方と決め付けちゃうのかわからん

780: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 13:06:44 ID:tFySXtL+O
この低メンバーならサイモントルナーレの買い時だな

782: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 13:10:27 ID:4o4VUd1b0
ネコパンチ連覇で決まりか

783: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 13:11:24 ID:6St/E6GP0
ネコパンチが逃げるとして2番手が重要やな
2番手がペースの鍵を握るし

784: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/03/22 13:24:53 ID:w1yPO8mFi
オルフェもそうだが最近ステゴ産駒
外枠多過ぎ
JRAに恨まれてんのかね