23






RT @takatorikazuki: トーホウジャッカルが菊花賞に出るので、スペシャルウィーク産駒の尾花栗毛を集めました。トーホウジャッカル、ゴルトブリッツ、ウインフルブルーム、サンバレンティン、フローテーション。 pic.twitter.com/USY6fgS1qO
結局今年の3歳牡馬クラシックは、皐月賞イスラボニータ、東京優駿ワンアンドオンリー、菊花賞トーホウジャッカル。どの馬も前々日オッズで一番人気だったんですよね。
RT @sanspoyosouou: 終わって気付くシリーズ。
皐月賞1枠2番イスラボニータ
ダービー1枠2番ワンアンドオンリー
菊花賞1枠2番トーホウジャッカル
菊花賞馬…トーホウジャッカル
…ジャッカル!?
4つの肺を持つのかな?(違う)
RT @keibalab: 競馬ラボFacebookでは【菊花賞】全頭PHOTOパドックを掲載中!
facebook.com/keibalab #競馬 #菊花賞 #トーホウジャッカル

尾花栗毛がひときわ目立つトーホウジャッカル。今後も人気を集めそうです。 http://tpic.twitter.com/WTZ2IfacAJ
10/26京都11R菊花賞 2着サウンズオブアース 結局神戸新聞杯でダービー馬を追い詰めた勢のワンツーだったのか。今後トーホウとはいいライヴァル関係を築きうる
RT @hideoharada: 今日は臨場できなかったけど。菊花賞の勝ち馬は東日本大震災の発災日生まれ。→NHKニュース:菊花賞が京都競馬場で行われ、東日本大震災の日に生まれた3番人気のトーホウジャッカルがコースレコードのタイムで優勝しました。
→http://t.co/j6www3.nhk.or.jp/news/html/2014…
ワンアンドオンリーは敗因は距離。ハーツクライも実際菊花賞とんだし、血統的に仕方ない。まあ神戸新聞杯の時に思ったがもしかしたらツルマルボーイみたいにマイル路線変更のほうが延びしろあったりするかもしれん。
RT @mambo_ds96: 菊花賞のレース後、ある出走馬の故障情報が拡散したが、レース後の短時間で、故障の詳細が判明することは、常識的にあり得ないこと。しかしtwitterを使って有益な情報を発信してくれる人も数多くいる。twitterを使う人のモラルと共に、「情報を判断す…
父スペシャルウィークのなし得なかった菊花賞戴冠を日本レコードで達成。しかもデビューからの最速の、いわばダブルレコード。 デビュー5カ月で菊花賞馬に 底知れぬジャッカル - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/g8n5
菊花賞で大金ゲット!“ジャッカルおじさん”現る!?(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141026-… ミラクルおじさんより響きが良いな。
ダービー馬ワンアンドオンリー9着!
本命にしてしまったトゥザワールドなん16着
オンリーは母父がマイル血統やし結果は見えてた…
トゥザワールドは京都あってるしちょっと距離長いな思ったけど一応菊花賞ジョッキーやし川田を信じてしまったのがあだやったな…
菊花賞。
タガノグランパからの馬連。
撃沈。
堅実に4着。
RT @yuma_moriya: 菊花賞のラップ。最初の1000mが60秒9。次の1000mが61秒3。最後の1000mが何と58秒8。後半4ハロンが46秒6と、物凄いペースをトーホウジャッカルは好位から押し切りました。フロックではない強さですね。数字を見て、改めて実感しました。
RT @uzslope2525: 皐月賞 1枠2番 イスラボニータ
ダービー 1枠2番 ワンアンドオンリー
菊花賞 1枠2番 トーホウジャッカル
枠は大事ですね。
皆さん今日もお疲れ様です꒰#'ω`#꒱੭今日は菊花賞以外ボロボロでしたー。疲れ果てたので眠りにつきます(´;ω;`)お返事はまた明日書かせていただきます♡
今日菊花賞いったけども。。
完璧にまけた。最終レースしか当たらんかったよぉ…笑
でも、馬ゎかっこいい。これゎ間違いないわ。
楽しかったわ!!
RT @apricozz: 菊花賞を制したトーホウジャッカルはくしくも2011年3月11日生まれとのこと。 pic.twitter.com/irSbxIaqjd
菊花賞馬、尾花栗毛のトーホウジャッカル美しい。
尾花栗毛といえば、1987年にはじめて見た菊花賞で2着だったゴールドシチーを思い出す。「菊の季節に桜が満開! 菊の季節に桜! サクラスターオーです!」杉本清さんの名実況が蘇る。 pic.twitter.com/3U99rPMx9n
RT @hana____saki__: トーホウジャッカル。

話題になってるけど
ドラマみたいな馬ね♡

震災が起きた2011/3/11生まれ/2歳時に生死を彷徨う/日本ダービーの前日にやっとデビュー/そのデビューから149日、史上最速の菊花賞制覇/しかもレコード勝ち/酒井騎…


------------------------------------------------------------------------------
【PR】競馬予想サイト「DUKE」
実際に「 337,600円 」の馬券を払戻している動画を公開したところ、
私の元へ、わずか2日で、836件の反響が殺到しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みなさんは、競馬予想サイトを、利用されたことはありますか?
ちなみに私は、毎週と言っていいほど、使っています。
やはり競馬は、一人で予想するには、限界がありますよね。
そこで、実際に私が会員になっている、競馬予想サイトを、ご紹介いたします。
※反響がすごかった動画も見れます。
200-200
⇒ http://keibayosou.pw/
利用方法
 ̄ ̄ ̄ ̄
1、メールアドレスを入力して「仮登録」します。
もちろん、完全に無料です。
2、数分後に登録したメールアドレスにメールが届くので、
URLからサイトへいき、「本登録」完了!
※迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があるので、
そちらの確認してみてください。
3、情報は「無料」のものから「有料」のものまであります。
※有料情報は前金になりますので、後から請求が来ることは、
一切ありませんので、ご安心ください。
4、レース前日、または、当日にサイト内で買い目が公開されるので、
情報通りに馬券を購入してください。
たったこれだけです!

「買い目」が公開されるので、
初心者から上級者まで安心ですね!
情報通りの買い目で、馬券を買うだけなので、本当に簡単です!
私は、たった2日間で、50万円以上の利益を得ることができました!!
様々な競馬予想サイトを見て、
検証してきましたが、私のオススメの、本物で、
稼げる数少ないサイトです。
さらに今なら、アンケートに回答するだけで、
かなりお得な特典ももらえるみたいなので、
アンケートには答えてみて下さい!!
※反響がすごかった動画も見れます。
⇒ http://keibayosou.pw/
------------------------------------------------------------------------------