65








Twitter民の「宝塚記念/ゴールドシップ勝利」の反応


おお!ゴールドシップ!すげー!
やっぱゴールドシップかあああ つよいなあああ
宝塚記念はゴールドシップ君の2連覇!!!!!!
ちなみに、自分のヴェルデグリーン君はビリッケツ!!
/(^o^;)\ナンテコッターイ!!!! #keiba
オルフェーヴルが暴君だとかゴールドシップが気分屋とか言われますが、父ステイゴールドよりも息子の方がよほど真面目です。
ゴールドシップとメイショウマンボ!
そしてTOKIO、ノリちゃんレース回顧! pic.twitter.com/sQ2EQsnhZa
宝塚記念ペース遅すぎてゴールドシップが楽々先団に取りついた時点で勝負あった。スタート後最初のコーナー入った時点で終わったレース。アホみたいなロングスパート打てる馬が、殆ど脚使うことなく前にいるんだからな
今年って連覇多いな
天皇賞春 フェノーメノ
Vマイル ヴィルシーナ
宝塚記念 ゴールドシップ
返し馬でもそうだが、ゴールドシップに対して典ちゃんが凄く気を使っていた。あんなに気を使えるなら、俺らにも…と思った記者は多いはず😱
【宝塚記念】
ゴールドシップが史上初の宝塚記念連覇を達成!!
環境条件が味方したこと、ノリさんが得意のご機嫌騎乗をしたこと、馬自身のテンションも適度だったこと、色々重なっての圧勝。
ジェンティルは昨年も微妙だったので分かるけど、ウインは走る気が無かったのか、反応が全然だったなー。
2着のカレンミロティックは、道中ゴールドシップのすぐ前を追走。後続がこないのを尻目に、粘り込みました。同馬も速い時計勝負は苦手なクチ。今日の阪神の馬場は大歓迎でした。阪神コースはこれで10回走って全て5着以内、3着以内率は7割と隠れ阪神巧者でもあります。
ゴールドシップと横山典弘で凱旋門と有馬記念見たい。有馬記念ノリちゃんで行くなら全力で遠征
思ってた通りゴールドシップにいけばよかった。 でも、ウインバリアシオンはダービーならずっと好きな馬で追いかけてきたし悔いはない
ゴールドシップ伝説5
・ぶつかってきたジェンティルドンナをはじき返す
・厩務員にデレデレ
・しかし、調教師のなでなで&キスは全力拒否
・全弟のトレジャーマップは馬房の壁を駆け上がる
・ゲート入りの際、係員に後ろから尻を触られて気分を害してしまい出遅れた
ゴールドシップ
おめでとう 横山典騎手おめでとう
ウィンバリアシオン
?!?!
的中の皆さんおめでとうございます
ゴールドシップが出るレースは
負ける運命(愛称×)
仕方無し
しかし、勝った○ゴールドシップは強運の持ち主としか言いようがありません。嵐ならぬ雨を呼び込む男!スタートこそ出遅れましたが、序盤のペースが落ち着いた事もあり、スッと好位を取れた時点で勝負が決まりました。ブリンカーとシャドーロールの装着によって大きく変わったところはない様子ですね。
今日のゴールドシップは強過ぎたw
黄金期到来かな?
これはゴールドシップの足跡かもしれない、と思ったけどヤツの足跡なら周りの芝が枯れてるはずだな? pic.twitter.com/zufuuGyLUM
今日は全日本を蹴って宝塚記念に行って来た!
馬券は負けたけど強いゴールドシップを見れたから満足(*^^*) pic.twitter.com/xtmydOB6l3
ゴールドシップしびれた‼︎
スタートであかんか思ったのに巻き返し凄過ぎて鳥肌たったww
阪神じゃなくて京都競馬場で見たけど競馬改めて面白いと思った(。-∀-)♪
しみけんありがと〜! pic.twitter.com/UM1816fh9F
ゴールドシップ勝った〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*でも5番は予想してなかったなぁ。最近ハーツクライ産駒きてるよね。11-3で買ってたからある意味惜しかった〜。 pic.twitter.com/bYtAgRSw26

競馬予想ってホントにあたるの?
【レース名】03/15 中京11レース 中日新聞杯(G3)
【買い目】3連単
【結果】⑰→⑥→⑬
【オッズ】1414.5倍


¥1000×1点購入⇒1,414,500円 的中!!

【レース名】03/23 中山09レース 鎌ヶ谷特別
【買い目】3連単
【結果】⑤→⑪→⑭
【オッズ】1698.5倍


¥500×1点購入 849,250円 的中!
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、本当に当たる会社もある!
☆無料情報公開中☆
詳しい内容はこちら