49
写真:サンスポ




bn_04_200x200-race_0427
↑ ↑ ↑ ↑
【登録無料】「マイラーズC」情報公開中!



RT @livedoornews: 【さすが】ふなっしー 皐月賞を見事に的中 news.livedoor.com/article/detail…

「ふなっしー」にちなんで、2、7、4番の単勝を購入、2番人気のイスラボニータが勝利し、見事に的中させた。
pic.twitter.com/2csx6IXYEf
RT @keiba_book: [PHOTO]イスラボニータで制した皐月賞は蛯名正義騎手にとって20勝目のJRAG1級レースとなりました。牡馬クラシックはマンハッタンカフェの菊花賞以来。クラシック完全制覇まで、あとは日本ダービーを残すのみです。 http://t.co/Le7Epic.twitter.com/Le7ELhOzNz
皐月賞、勝てると思えなかったイスラボニータが勝つとわ。元からダービーはこの馬と思っていたが、こうなると二冠プラス蛯名の旧八大競争完全制覇もありうる・・・。
イスラボニータさん、トゥザワールドさん ありがとう!生で見られてよかったです!
今週も置きにいった買い方だけど 買ったから無問題! pic.twitter.com/vacgH7g1du
イスラボニータ
父:フジキセキ
母の父:コジーン

ダービーで買いたい血統じゃないな。
本日の予想結果
皐月賞的中!
軸は外したけど、今日は勝った馬が強かったですね^_^イスラボニータは左回りの方があってると思うのでダービーも有力候補ですね。ワンアンドオンリーも凄い脚で突っ込んできたんでこちらもダービーで狙いたいかな。もちろんトゥザワールドも。
アレで負けたんならイスラボニータは強いってことだもんなあ。
実際、大知さんは逃げ馬がいないことを考えて、中山9Rで予行演習してるし>RT
皐月賞を勝ったイスラボニータが唯一負けたのが、ハープスター。時期は半年以上前だけど。
共同通信杯勝って、皐月賞はイスラボニータからって決めてたから、今日勝ってくれて嬉しかったわ
RT @yamanoue_topgun: 『2年目の産駒が3歳になった00年から昨年まで、延べ51頭がクラシックに出走したのだが、なんと優勝はゼロ。2着7回、3着2回』(東スポ『【皐月賞】イスラボニータは「フジキセキ産駒はクラシックを勝てない」ジンクス破れるのか』より)httptokyo-sports.co.jp/race/horse/256…
共同通信杯⇒皐月賞を連勝したことで、イスラボニータはダービーもかなり安泰となた印象。皐月賞の掲示板と京都新聞杯・NHKマイル・青葉賞の勝ち馬で…ダービーもかなり絞られるんだよな。
血統で予想する人にとってはイスラボニータに勝たれた事は屈辱的だな。
俺は全くの無印だったし危険な人気馬の筆頭格だと思った。
ただ思ったほど人気になってなかったし、逆に大穴に推奨したい馬が穴人気になっていた。
こんな場合はたいてい負けパターンなんだよ。
しかし、何で勝てたんだろうか
イスラボニータの母、イスラコジーンは米国産馬で、現役時代はシーザリオの勝った2005年のアメリカンオークスにも出走(9着)していました。
俺の本命トーセンスターダムは正直ダービーはちょっと厳しいかも。さすがにあの負け方は・・・。トゥザワールドもG1勝つのに何となくワンパンチ足らんような。イスラボニータが現時点では最有力かな。父がフジキセキってのが気になるけど。
RT @ryuichi_keiba: 当たったから良いものの、初コースであのポテンシャル。イスラボニータは完璧に舐めてたわ(笑) pic.twitter.com/fyuQHySbKm
@Ribonha イスラボニータ、体の柔らかさや飛んでるような感じは確かにうさぎっぽいですよねw
皐月賞馬イスラボニータに、新潟二歳ステークスで圧勝した、暴君ハープスター。
@mpd8131 私の3月30日時点での予想ではダービー馬はイスラボニータになってます(´Д`ι) pic.twitter.com/zyqaq8ZePc
皐月賞、馬連2着3着で見事に爆死。いい線いってたと思うけど、イスラボニータが来た時点でアウト。思ったより馬場が軽かったのか、適正を見誤ったのか。ダービーも混戦だけど、今回はいいところがなかったトーセンスターダム、0.7秒しか負けてないんで巻き返しがありそう。
皐月賞はトゥザワールドとワンアンドオンリーの2頭軸で勝負して撃沈。ウインとイスラボニータもちゃんと押さえてただけに残念。
イスラボニータ来たけど、三連複にはトゥザを切るという冒険をしちゃって散りました。ウィンフルブルーム買ってただけにもったいない・・
イスラボニータ、強かったな…
ダービーもいけそうだぬーん。。。
イスラボニータ強かったね~
馬券は欲張って3連の穴狙いで撃沈。過去データとにらめっこするのもほどほどにしようと思った。強い馬が勝つってことだね。



人気がない馬を絡め、しかも3連単がたったの20点!!
はっきり言ってすごい!文句なしです。
なんと言っても、フォーメーションの組み方が絶妙ですね。

相変わらず情報の精度が高く、本物として認定せざるを得ません。
これが【SMARTWIN】の実力だと思いましたね。
☆☆☆先週の主な的中☆☆☆
■2014年4月12日(土)
福島2R 3歳未勝利
3連単2-9-7 633.0倍 的中!
阪神3R 3歳未勝利
3連単10-5-8 692.2倍 的中!
中山4R 3歳未勝利
3連単14-15-3  276.5倍 的中!
2014年4月13日(日)
阪神1R 3歳未勝利
3連単6-12-10 617.5倍 的中!
阪神12R 梅田ステークス
3連単6-13-4 857.4倍 的中!
阪神11R 桜花賞(G1)
3連単18-12-10 25.4倍 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・登録無料◎
・的中実績◎
・サポート◎
・3連単20点以内◎

管理人お勧めなので、是非登録してみてください!
【登録無料】「マイラーズC」情報公開中!
↓ ↓ ↓ ↓
http://nakb.net/