88
写真:サンスポ









twitter民の「エピファネイア・メイショウマンボ、産経大阪杯」のレース回顧
↓ ↓ ↓ ↓

ちでんこうゆう ‏ @ kchiden
@ ueski キズナ、強すぎた、、、てか、 エピファネイア は前にいかないと、、

GYRO ‏ @ Ballbreakerrr
よく考えたら エピファネイア 、宝塚記念参戦したら誰が乗るんやろ。福永君はジャスタウェイやろ。

C.Hさん ‏ @ cesario_love
しかーし! エピファネイア 悔しいよぉ…( ̄◇ ̄;)シーザリオ母さんが「もぅ!」って言ってるよ。

Kubipu ‏ @ KubipuTesio
この馬場で上がり33秒9……… キズナ凄いなー。 エピファネイア は34秒4………

Noriaki ‏ @ beninori
帰ってきて競馬みた。さすがキズナだね。ラジオNIKKEI杯のように1、3着で割り込む感じ。1角崩すならトウカイパラダイスだったとしか思えないだけに馬券は残念だった。 エピファネイア は難しい感じだな。メイショウマンボは… 個人的に秋に活躍した明け4歳牝馬は軽視しているから…

競馬大好きなトオル ‏ @ unochan1960
@ Blue_avenue55 佐々木調教師も2番人気に不満を言ってたようですね。僕の私見ですが、 エピファネイア がキズナに勝てるとしたら、今日の阪神2000mしかないと思っていました。キズナの脚質的に府中や淀コースほどパフォーマンスが望めないのではと?キズナの馬体が成長してますね

Kubipu ‏ @ KubipuTesio
エピファネイア は位置取りじゃないの………? キズナにキレで勝とうとか無理じゃないか。 先頭集団にくっついていったら最後粘ったんじゃないか………

世界の競馬場から ‏ @ sekakei
ユーイチが重用されるのは今日の エピファネイア みたいな負けを甘んじて受け入れられるところに理由があるんだろなと

ちゃぱぱんが@祈・天馬「絆」凱旋門賞制覇 ‏ @ chapastere
向かい風の中、ショウナンマイティに上がり0.9秒差つけて追い込む エピファネイア を、更に0.5秒上回る脚を使って差し切るキズナの強さ…。マジでジャスタウェイとどこかで対戦してほしいなあ。

中島大悟 ‏ @ DAIGOKU
エピファネイア 。 休み明けも課題の折り合いはクリア。騎手が完全に手の内に入れてるね。 斬れ味ではキズナに劣る分、前で長くいい脚を使う競馬が理想やと思う。直線突き抜ければかなり強いのはわかってる。 最後2着馬を捉えれなかったのは気になるが次走の香港G1では強い競馬を期待。

sako ‏ @ ny042sako
@ orfeloves エピファネイア が現役最強馬だと思ってましたが、キズナそれ以上に強くなってましたね ただ エピファネイア はもっと積極的な競馬して欲しかったですね。叩き台とは言え菊花賞馬の競馬して負けたら納得出来ました せめて2着には…

八十 兵太 ‏ @ yaso_heita
大阪杯は大事に騎乗した エピファネイア には最悪の展開やったな。 でも、先に行ったトウカイパラダイスをとらえきれんかったんは不満が残るな、いや香港での不安が…

きじ ‏ @ pleatreasure
キズナ強かった。エピファネイアもしまいはのびているんだけど…。 メイショウマンボ は今年初戦が原因なのか、はたまた…。なにはともあれ、GⅠ級の重賞でした

キトウ@カルピス★アイプラ民 ‏ @ orufable
キズナ強いな~。 エピファは展開的に少し不味い競馬した。 メイショウマンボ は休み明け走らんね~。

オノクリ ‏ @ masa6426
# スポニチ メイショウマンボ に◎を打ったスポニチのオサムは恥を知れ

Noriaki ‏ @ beninori
帰ってきて競馬みた。さすがキズナだね。ラジオNIKKEI杯のように1、3着で割り込む感じ。1角崩すならトウカイパラダイスだったとしか思えないだけに馬券は残念だった。エピファネイアは難しい感じだな。 メイショウマンボ は… 個人的に秋に活躍した明け4歳牝馬は軽視しているから…

椎名 ‏ @ PlanetFlavor
前年クラシック馬対決はキズナに軍配!直線一気の快勝/大阪杯 http:// news.netkeiba.com/?pid=news_view &no=85845 … キズナは切れるなあ。福永騎手は、なんでキズナと上がり勝負したんだろ…。あれで勝てるはずがない。 メイショウマンボ は負けすぎ。さすがに、ヴィクトリアマイル路線に戻した方がいい。

umamonkey ‏ @ umamonkey
メイショウマンボ 立て直せるかね

ド リ ル ‏ @ shiko072
最初65秒でさいご55秒で来れるわけないやろ むしろ65秒だったらあんな位置から差してこれないし メイショウマンボ もばてないと思う

有馬(ありま) ‏ @ lovehorse1229
大敗した メショウマンボ もエピファネイアと同じく好位押切形のタイプ。久々もやっぱ良くないんやろな。でも諦めずに天皇賞春出て来て欲しい。父親はこのレース勝ってるスズカマンボやし、阪神より京都向き。まぁキズナも阪神より京都向きやが


3連単って当てるの難しいですよね?
買い目は多くなってしまうし・・・
それでも当たらないし・・・
当たっても堅いレースだけ・・・
3連単を20点以内で確実に当てる
【 PREMIUM 】はオススメです。
実際に公開された買い目はこちらです。
プレミアムキャプチャ1

プレミアムキャプチャ2

プレミアムキャプチャ3
いかがでしょう?
3連単18点のフォーメーションです。
しかも“ 万馬券 ”的中です。
ローリスクで万馬券を希望の方は「無料登録」
今週のキャンペーンに参加してください。

↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.premium-h.jp/