58
写真:sanspo







twitter民の【高松宮記念】レース回顧


喜山 茂雄 ‏ @ Yorokobiyama
今日の競馬はG1レースの高松宮記念で、勝った馬は コパノリチャード 。一つ前のG1レース、フェブラリーSはコパノリッキーが勝った。コパノ続きだなぁ〜って思ったら、なんと馬主はDr.コパ!!風水の力なのか!?(;゜0゜)


フクシチ ‏ @ fukushichi
コパノリチャード はマイルでも楽しみはあるのかなって思うレースだった。安田記念出て欲しい!

.Ken1 ‏ @ kenchang_918
今年も落とされるか…wRT @ gendai_keiba : コパノリチャード で高松宮記念を制したM・デムーロ騎手、ゴール手前の〝ヒコーキポーズ〟で過怠金10万円。「JRAからペナルティを受けたけど、これは応援してくれたファンへのメッセージであることを理解してほしい

山本潤 ‏ @ jun622yamamoto
ジェンティルドンナにジャスタウェイ、 コパノリチャード と今日はお祭り(*^-^*)


フクシチ ‏ @ fukushichi 
しかし コパノリチャード 余裕だったな。坂登ってからもスピード落ちないし。


祝!2014 大阪鷹祭 開催決定! ‏ @ marutenudon
高松宮記念は コパノリチャード が勝ったか ステップレースを順当勝ちした馬が本番を順当勝ちとは、実は教科書通りでしたとか( ̄□ ̄;)!!!!


くそむし ‏ @ alexhet
高松宮記念、デムーロがうまく乗ったなぁ。つか ハクサンムーン 出遅れた瞬間に馬券棄てた人が相当数いたんじゃないかと推測w

みと馬 ‏ @ wintrifecta 
ハクサンムーン は追い込む競馬をしたのか!ビックリだな!

高須(穴党男子) ‏ @ takasyo_Z
てか ハクサンムーン 何してんの?え~、非常に...馬鹿馬鹿しい!!

0.2ミリ ‏ @ kondomu41
@ andokatsumi にしても、 ハクサンムーン が3着にすら入らないのは予想外だった(´・ω・`) 危うく保険で ハクサンムーン 複勝10万円買って酒井に20万円取られるところだった。 直前で酒井を信じなかったから良かったけど半々だったしほんと危ない。

ファイトユアソング@keiba ‏ @ 1219yI
コパノリチャード強かった ハクサンムーン がちゃんとスタート決めてもどうだったかわからないですし

0.2ミリ ‏ @ kondomu41 
@ andokatsumi デムーロ様って兄弟で天才だから凄すぎる(´・ω・`) 馬の力を120%引き出す能力があるのかも。じゃないとコパノリチャードが ハクサンムーン やストレイトガールにすら勝ってしまうなんて考えられない。

逆神様 ‏ @ rogotatuyoi
まず ハクサンムーン が出遅れて差す競馬してたから笑った

タカヤシキ ‏ @ kkindmm
特にストレイトガール、 ハクサンムーン 厚めでしたが、 ハクサンムーン まさかの出遅れとは…


清水 久嗣 ‏ @ ginji513
ま、妄想ですが ハクサンムーン の返し馬旋回は回数が多いほどパワーを充電している気がしてならない。目の前で見たものとしては、勝ったアイビスサマーダッシュでは15回以上やっていたのに、前走オーシャンSは7~8回転。きょうは5回転。旋回数が結果に繋がる。かも?

B-Tide@ホーステール ‏ @ B_Tide
スノードラゴンは好調が続いているし、パワー型で馬場が合ったのかな。芝未勝利馬でG1を2着ってのも珍しいよね。 ストレイトガール は運動神経抜群のスピードタイプで今日の馬場は厳しかったろうが、3着まで来るのだから強いね。良馬場でやりたかったよなぁ。

龍女 ‏ @ asenatamako
パドックを観て、軸馬を ストレイトガール 変えて、3連複1頭軸7点流しで、押さえのコパノリチャードとスノードラゴンが来て、本命はかろうじて3着で的中。ホッとした。それにしても、Dr.コパは昨年から馬主運が上昇している。

エピファネイア ‏ @ shunnissy 
ストレイトガール 3着 ハクサンムーンもあれで5着まできてるのか 強い2頭だね


人気がない馬を絡め、しかも3連単がたったの20点!!
はっきり言ってすごい!文句なしです。
なんと言っても、フォーメーションの組み方が絶妙ですね。

相変わらず情報の精度が高く、本物として認定せざるを得ません。
これが【SMARTWIN】の実力だと思いましたね。

☆☆☆先週の主な的中☆☆☆
■2014年3月21日(金)
中京1R 3歳未勝利
3連単11-15-3 637.3倍 的中!
中山11R フラワーカップ(G3)
3連単7-13-9 235.7倍 的中!
■2014年3月22日(土)
阪神4R 3歳未勝利
3連単11-4-16 142.5倍 的中!
2014年3月23日(日)
中山3R 3歳未勝利
3連単13-10-7 191.9倍 的中!
中山11R スプリングS(G2)
3連単2-4-10 100.1倍 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・登録無料◎
・的中実績◎
・サポート◎
・3連単20点以内◎

管理人お勧めなので、是非登録してみてください!
【登録無料】「産経大阪杯」情報公開中!
↓ ↓ ↓ ↓
http://nakb.net/