30

JRA60周年記念CM「LOVE,HOLIDAY.」の楽曲を提供している、今年でデビュー20年目を迎えたTOKIOの皆さんが来場。皐月賞プレゼンターに登場します。

http://jra.jp/news/201403nakayama/


bn_05_200x200-race_0330
↑ ↑ ↑ ↑
【登録無料】「高松宮記念」情報公開中!



JRA60周年記念CM「LOVE,HOLIDAY.」



皐月賞の表彰式プレゼンターにTOKIOかー 当日、中山競馬場大変なことになりそう

そして皐月賞プレゼンターはTOKIO!すごいね!ヽ(´∀`)ノ

皐月賞当日にTOKIOが来る。最終レース後に芝コースが開放される。何か芝コースでやってもらうしかないよこりゃ。

TOKIO皐月賞のプレゼンター行くのか!

皐月賞TOKIO来るんか・・・

TOKIOさんの皐月賞プレゼンターの情報の方に気を取られていたけど産経大阪杯もファンファーレが自衛隊さんによる生演奏。豪華メンバーのスーパーG2だけに凄い盛り上がりそう。天気が良いことを願う。

ところで、TOKIOならプレゼンターどころか皐月賞の誘導馬に騎乗していたり、ファンファーレの演奏をしたり、ややもすれば皐月賞出走馬の騎乗までしてるんじゃなかろうか…というTLはどこで見られますか?

皐月賞は、TOKIO全員が来るの?

相談役がTOKIOの5人と優勝後に記念撮影か。久しぶりに皐月賞行きたくなってきた^ ^

皐月賞TOKIO来るらしいから現地いきてぇ

サマソニからの、皐月賞プレゼンター… TOKIO、事務所枠を簡単に越してくる…次はどこの客を掴みにくるんだこれだけは予想不可能コワア…

皐月賞TOKIO来るとか予想外すぎる!皐月賞、19日になりませんか。。。

それにしてもダービーだと思っていたのに皐月賞のプレゼンターとは。TOKIOってどれくらい集客力あるんだろう?場合によっちゃ今のキャパが狭い中山では皐月賞当日がLOVE YOU ONLY。